忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 運命とは 

運命には、どうしても逃れられないものと、逃れられるものとがあります。逃れられない運命が『天命』といいます。これは人の力ではどうすることもできないことです。女性が女性に生まれ。男性が男性に生まれたのも天命です。あなたの親の子として生まれたのも天命です。今の世に生まれたことも天命です。これはどうすることもできません。

しかし絶対的に逃れることのできない天命的なものばかりがj人生において襲iいかかってくるわけじゃありません。多くの人が苦しんだり悩んだりする運命は『宿命』です。宿命は絶対的ではない相対的なものなのです、あなたの力で打ち砕いていけるものなのです。打ち砕いていける宿命にぶつかったときでも、それを砕けない天命だと思い自分の努力が足らないことは棚に上げて、どうしようもない事だと思わないで下さい。積極的な心をもてば超えられない壁はありません。神様は人には超えられない試練は与えないのです。

あなたの心に、憎しみは、怒りは、悲しみは、迷いは、苦しみはないです?そんな心をもっていたら気持ちがいいですか?自ら心を汚していれば、乗り越えられる宿命も天命として、あきらめるあなたとなってしまいます。そんな事にならないよう、乗り越えられるあなたとなるためには。心を積極的にするように注意深くして、自分の心の監督をして下さい。そして、心の中に感謝と喜びをもたせるよう心がけるのです。感謝と喜びで人生を考えるように習慣づけるのです。

うまくいかないときに、運が悪いとか言って自分以外のせいにしない下さい。幸福も健康も成功も、ほかにあるのではなく、あなた自身の中にあるのです。『宿命』となる、すべての幸福や好運は心を積極的にして自分で呼び寄せるのです。 

人生は一度きりです。笑顔で楽しく積極的に過ごしましょう。あなたの守護霊様はすべてを見ておられます。応援してくださいます。力を出してくださいます。ペダルを踏むのはあなたです。【すべてはあなたしだいです。】

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チッチキチー
こんばんわ(^O^)今日は特に寒い日でしたね(>_<)  今日は朝!?・・・昼頃に起きて、雑誌のある占いのページが目にはいりました 今日は私にとってマイナスな日みたいで、あまり良くない日と書かれてありました (T_T) でも、朝起きたら、気分は晴れやかで、先週までの重たい感じは消えて軽くなった感じを感じました 犬の散歩にも行けたし、気分の乗らなかったスポーツジムにも行って、いい汗流しました(^-^) お昼寝もできて、私にはハッピーな日でした 占いって当たりませんね(>_<) というか、何事に左右されずにいる自分と自分の守護霊さまを信じていれば、自分にプラスされていくんだなーと思います たとえ、つらくて、苦しくても、自分にプラスになるんだーと考えれば、まぁー いっかー 何とかなるよ と気楽になれるなーと思います 今年もあと少し・・・来年も気楽に楽しくいきたいですねー  ちなみに来年は私にとって良い年だそうです!  当たりますよーに(^O^)
2006/12/17(Sun) 21:33 編集
有り難うございます。
Mr.なみきり
爽やかな休日を過ごされたようですね。可愛いワンちゃんは喜んで走り回った事でしょう。ジムに行けちゃった感じ!。行けば心地よくなるんですよね。思い切って行動すれば何でも乗り越えられます。何かあっても取り越し苦労だけはしないで、『その時がこないとわかんない!』なんて感じで、ちょうど良いのですよ。雑誌の占いは良いことだけを信じましょう。忙しいでしょうがお身体ごじ慈愛ください。!!!爽やかな今週でありますように!!!

2006/12/18(Mon) 11:54
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]