忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月も終わりました。皆様お元気に過ごされていますか。毎月1日は皆様から頂いたご祈願を担当のスタッフが神様にお願いをする日です。節分祭のご祈願、先日の春のご祈願は私がおこないましたが。毎月はスタッフが、お一人ずつ、お名前、ご住所、ご祈願、内容、を再度神様にお願いします。これを1年間欠かさずにおこないます。皆様のご祈願が叶えますように心を込めてやらせていただきます。皆様もご祈願されたことが叶うように努力をされていることと思います。永い人生、夢をもち、進んでいるうちに、数え切れない分かれ道があります。迷ったときには、ゆっくりと立ち止まって考えてください。思いつかないときには守護霊様に聞いてみてください。、いつもあなたに必要な道を選でくれます。今のあなたには右の安易な道よりも、少し苦労する左の道が大事だと教えが入るかもしれません。それでいいのです、夢が叶う道なら回り道も楽しいはずです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんな時も楽しんで
甘えん坊
ありがとうございます。お世話になりますm(__)mありがたいです。一日24時間。気持ちの変化は目まぐるしく上がったり下がったり(>_<)人生の分かれ道、簡単に選べる時もあれば、悩み苦しみ決断する時もありますよね。選んだからには歩まなくてはならない。だったら楽しく!ですね(^-^)遠回りした分人は大きく、優しくなれる。早くそうなれるようになりたいです。今日も一日ありがとうございました(^O^)
2007/06/01(Fri) 01:04 編集
いつも楽しくだね
Mr.なみきり
今日の仕事を。人との付き合いを。自分の人生を難しく考えないことです。楽しく、笑顔で、こびない、自分に恥じない生き方なら。あとは出たとこ勝負だよ!顔晴れ!
2007/06/01(Fri) 20:33
ご無沙汰しています!!
テルもどき
早いもので先生とのご縁からちょうど一年。守護様と共に『アッ』と云ふ間に過ぎました!
振り返えればこそ一年ですが、一日々の積み重ね、自分なりに精一杯〝魂〟を強くもって過ごしてきました。
日々の忘れがちな事柄や、弱い自分を戒めるためにもこのブログは私にとって欠かせない道しるべ!!
想いを文章にするのは厄介な作業ですが、これからもガンバって続けて下さい。
どうかご自愛を!!
2007/06/01(Fri) 01:38 編集
コメントご無沙汰!!
Mr.なみきり
守護霊様を頂いて一年、本当に早いものですね。一緒に飲んで(ゴメンおごってもらったんだ、苦笑)あくる日はドライブ(ゴメン送ってもらったんだ、又苦笑)楽しかった二日間でした。今度は温泉と思ってましたが、そちらまでは、なにぶん遠くてたどり着きません。私と会えなくても守護霊様への挨拶を毎日されているはずですから安心です。ブログを見てくれているのも、嬉しいなぁー。貴方の何かのヒントになってくれていれば本望です。
コメントほんとにアリガトウ!【波切】
2007/06/01(Fri) 20:45
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [161]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]