忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲惨な被害を受けたところをテレビでうつしています。犠牲者もでて残念でたまりません。たった40秒の地震で100年たった家や、お寺などが崩壊してしまいました。地割れもし鉄道の線路も曲がり土砂崩れで道路も遮断、ライフラインの復旧も、いつになるか心配なことです。被災者の皆さんが、今、このときも苦しんでいるのが心が痛むことです。台風や大雨などは対策がうてることも出来ますが地震は瞬間です、自然の恐ろしさには手が出ません。どうぞ被災者の皆さん強い心をもたれて回復されてください。
このように人生はいつ何が起きるか分かりません。明日という言葉は現実にはありません。今日が終わって来た翌日は、やはり今日なのです。『今しなきゃいけないことは今日するのです。』『明日でいいや!』『今でなくても!』『暇になってから!』そんなことではいけません。【あなたに明日はない今日することは今するのです。】私はいつも明日がこないと思っています。だから今日を笑顔で楽しく充実してすごしたいのです。
あなたも毎日を惰性で生きないようにしてください。今日を充実して生きてください。後悔しない日々をおくってください。!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
甘えん坊
こんにちは!大きな台風が去りホッとしたのもつかの間、新潟での地震。遠く離れた地でも揺れました。被害に遭われた方々の胸中、心身ともにはかり知れない事と思います。ふと、顔をあげ見渡せば、世の中いろいろあって、「普通に生きている事、生きていられる事が素晴らしい!って。そしてそう思える事がすごい!って感謝だなあ」ってつくづく思いました。
2007/07/19(Thu) 11:37 編集
コメントありがとうございます。
Mr.なみきり
そうですね新潟ではまだ4000人以上の方々が避難所生活をされています。不自由な生活を余儀なくされていますね。私たちは好きな食べ物を食べ、お風呂も入り、ゆっくりと睡眠もとれます。普通なことができるのは、目にはみえない誰かの支えがあり生きているのですよね。毎日の生活の中で受けている支えに感謝です、そう感じたら、一番は私たちも誰かに与えることを喜びとしたいですね。
2007/07/20(Fri) 00:42
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]