忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が沖縄であばれまくり明朝には鹿児島に上陸しようとしています。そのあと日本縦断をたくらんでいます。勢力が大きいようですから皆様気をつけて台風対策をされてください。本土上陸は避けてくれるように願っています。サッカーのアジアカップを行なっているベトナムでは日本がUAEを相手に前半3点をあげ勝利に向かって走っています。11人が力を合わせ頑張っているのは気持ち良いものですね。
でも人は生まれてくるときも一人、死に行くときもただ一人です。そして人の一生はマバタキのように一瞬の短いものです。生きていくうえでの、さまざまな苦しみも、一人の苦しみです。出会った人とも、いつかは別れがあります。周りがどんどん変わって、いつも置き去りにされているような思いがでてくることがあります。そんな中で人に笑顔を向けられたり優しくしてもらったり助けてもらったら、嬉しくて心が温まります。それを感じたら、あなたも他の人に、思いやりと優しさを与えてください。生まれて死ぬまでの、ほんの一瞬、人と人が支えあってこそ、冷えた心が温まります。それが生きているということです。私たちは一人だからこそ優しくなれるのです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろ
おはようございます 先生、お元気そうで良かったです 昨晩両親が祖父母の法事の為九州へ帰ってます 台風と共に移動するのでとても心配です 私も守護霊様にお願いしました 先生もお力をかして下さい お願いします
2007/07/14(Sat) 04:30 編集
了解しました。
Mr.なみきり
久しぶりですね。ご心配かけました。元気にしてますから、アリガトウ。宮崎方面は少し心配ですね。でもご両親は、おじいちゃん、おばあちゃんへの感謝の為に行かれたのですから悪いことが起きるはずがありません。しかし貴女の親思いの気持を神様にお伝えして、ご無事をお願いいたします。am4:50【波切】
2007/07/14(Sat) 04:54
缶詰です
チッチキチー
またまた、こんにちわ!外では雨、風で嫌な天気です。3連休ですが、天気の悪さ・来週のレポート提出・テストのため部屋に缶詰になってます。最近、自分の仕事を振り返り、思ったことがあります。結果(治る・治らない・死ぬ・・・)だけじゃないんですよね。結果も勿論大切ですが、人間必ず終わりはあります。苦しいこと・病気・・・つらいことのなかでも意味をみつけて生きることが人間かなーと思います。そのお手伝いをしていきたいなーと思います。
2007/07/15(Sun) 15:21 編集
アリガトウ
Mr.なみきり
うっとしい台風が去って行きましたね。レポートにテストですか!!!では明日の休日も机に向かうのですね。お疲れ様です。仕事のことですが貴女の言うとおりです。一人で生まれ一人で死ぬ私たちだからこそ、生きてる間、多くの人とかかわり多くの恩恵を受けています、そして、病気にかかったとき信頼できる医療者と出会えば安心します。たとえ不治の病でも心安らかに最後を迎えられることができることでしょう。心からそのお手伝いをしていく貴女の力が、病気に疲れた方に必ず光を与え命も輝くことでしょう。
2007/07/16(Mon) 00:43
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [175] [174]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]