忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月ぶりの福岡道場で、3日間つとめてまいりました。初めての方、久しぶりの方、入院中なので外出許可をもらって初めて来られた方、小学6年生の元気のよい男の子、遠方からのご夫婦と大忙しの充実した道場でした。お導きをしていただいた皆様に心から感謝しています。初めての方は皆さん、浄霊に入られるときには緊張したり、怖がったりされていますが、帰られるときには笑顔で喜んでおられます。その顔を見ながらお見送りをするときが、いつも良かったなぁ~と!!疲れも吹っ飛びます。今日はご褒美で一日休暇をとりゆっくりさせていただきました。明日からはまた忙しい日が続きそうで、ウォーキングで6キロ落とした身体がこれ以上痩せるのではと心配ですが、大丈夫です!!!今日の休養が明日からのエネルギーになったはずです。人はいつも、考えたり、悩んだり、仕事をしたりと活動を続けています。疲れるはずですよね。だから休養が必要なのです。走り続けることはできないのです。精神的にも肉体的にも。心の悩みや身体の疲労を快復するためには休むしかないのです。次の活動のために休むのですから、休むことに罪悪感を感じてはいけません。休むべきときには休むことです。休養とは次のスッテプのために心と身体を養うことなのです。映画を観たりスポーツをしたり散歩をしたりと、仕事とは離れたことをして心のリフレッシュをしてください。でも休むのが多い、あなたは休養ではなくサボりです!休みすぎたらスッテプに時間がかかりすぎ次の活動が遅くなります。仕事や活動に走りすぎずに適度に心と身体を養えば、きっと今まで以上の仕事のできる、あなたになるのです.!今日一日、映画を観たり、散歩をしたり、お気に入りの小さな珈琲屋さんでボーットしてゆっくり休養した私も明日からは又、楽しく充実した日々をおくれそうです。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前なし
人の温かさを感じると自然と涙が溢れますね。先生の手に愛情を受けいままでの辛かった事苦しかった出来事が消えていくのです。先生との再会に感謝せずにはいられません。先生、ありがとぅ
2007/08/30(Thu) 22:06 編集
コメントありがとう!
Mr.なみきり
久しぶりにお会いできましたね。つらい事や悲しい事が心の中でいっぱいになったら、心が苦しみで溺れます。溺れないうちに全てを忘れる努力をしましょう。貴女ならできます。貴女が思えば守護霊様も力をだすのです。私も力強く応援します。訪ねてくれて、アリガトウ。もう大丈夫だよ>
2007/08/30(Thu) 22:24
無題
名前なし
夏野菜を入れた食事を作りました。茄子で豚肉に玉葱を味噌で煮込んでみましたp(^^)q 夏野菜には身体を冷やしてくれる作用があるとか。これも自己管理かなーと。今日一日に感謝しながら 守護霊さまに守られて過ごせてよかった一日。 また明日も新しい学びができますように‥
2007/08/30(Thu) 22:08 編集
美味しそう!
Mr.なみきり
私も最近は、嫌いだった野菜に挑戦し続けて、なんと野菜がない食事は、つまらなくなりました。毎日、どんな野菜を食べれるかぁなと楽しみです。お互いに健康管理を楽しみましょう。そして今日一日無事に終われたことを守護霊様に感謝しましょう。明日も楽しい一日でありますように!
2007/08/30(Thu) 22:21
ありがとうございました
まゆみ
日曜日に母と三人でお伺いし、に守護霊様を入れていただきました、あの後すぐ肺活量の検査があり結果が一番よかったと喜んでいました。担当医の先生もびっくりしていたようです、心なしか父の性格も明るくなったような気がします(・∀・)ノ
月末はまた来福されるとききました。その時は私と母と守護霊様を入れていただきます、すごい楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o先生、かならず来てくださいね。
2007/09/02(Sun) 15:27 編集
コメント嬉しかったです
Mr.なみきり
>日曜日に母と三人でお伺いし、に守護霊様を入れていただきました、あの後すぐ肺活量の検査があり結果が一番よかったと喜んでいました。担当医の先生もびっくりしていたようです、心なしか父の性格も明るくなったような気がします(・∀・)ノ
>月末はまた来福されるとききました。その時は私と母と守護霊様を入れていただきます、すごい楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o先生、かならず来てくださいね。
2007/09/03(Mon) 23:50
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]