忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの高速道路の混雑はすごかったですね。PAでトイレに・・と思っても駐車場は空きがなく!我慢しながら走る始末でした。私がいつも言ってることですが、【笑顔でいてください】私が15年前に大病をして半年間の入院中。ICUで苦しんでいる時にも、看護師さんの、励ましてくれる言葉と笑顔で、助けられた経験があります。笑顔の力って大きいものです。そして又あなたが笑顔でいることは相手を気分よくさせるだけではなく。笑顔を心がけているうちに、あなたの心までときほぐされていくのですよ。『楽しいから笑顔でなく、笑顔でいるから楽しいのです』あなたも毎朝、出かけるときに鏡に向かってニコッと笑う練習しませんか。それを続けていると自然に笑顔で過ごせるようになるはずです。笑顔の力に男女の差はないのですが。私てきには女性の笑顔には魅力がありますね。いま彼氏がいないあなたは.お化粧をガンバルのもいいのですが、素敵な笑顔を身につけるほうが、もっと良いのでは!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終わりましたね・・・
チッチキチー
こんばんわ!まだ仕事中です。 GWも終わり、本格的な夏がやってきます! シミにならないよう日焼け対策で大変です!  GWのぶらり旅はいかがでしたか? 高速は、ETCの影響で多かったでしょう。 休みは終わってしまい今日からはまた大忙しです。 私も笑顔でやっています。 この前、誰かが笑顔が少ないと老けるのも早いと言っていました。 口角が下がりシワ・たるみの原因になるらしいです! 用心!用心! そろそろ帰りまーす。 では、また・・・。
2009/05/11(Mon) 21:02 編集
ありがとう!!!
Mr.なみきり
相変わらず忙しく充実しているようですね。そして楽しくやっているのを嬉しく想います。GWは結局、博多で映画を観たりブラブラが多かったです。貴女のほうはどうでしたかね。【笑顔であればそれでよし!】最近は本当に暑い日が続いていますね。すぐに夏が来て又すぐに正月が来そうで・・コワクなりま~す!夏休みまで笑顔で顔晴ってください!!!又ですね。
2009/05/11(Mon) 23:53
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]