忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいGWで良かったです。あと4日ほどですが、お休みはとれていますか?『不景気で休みどころじゃない!』、とか『主婦には休みがないわ!』とか色々とは思いますが、少しでもぼ~っとする時間を作って心だけでも休みをとってください。ちなみに私は久しぶりに暇ができたので、ぶら~っと当てのない旅をしようと明日から愛車で長崎~博多あたりを走るつもりです。でも携帯はオープンしていますので電話・メールの方はいつもどおりにどうぞ!今日は少しだけ【相手の立場を理解する!】ことを書いてみます。夫婦や恋人、子供、友人に自分のことを分かってもらってないと思っているあなたはいませんか?相手に分かってもらいたいと感じたら、『なぜ分かってくれないの!』と思ったり言ったりする前に、相手の言うことを、しっかり聞くことです。話をよく聞けば恋人同志や夫婦は相手を理解することができ不満が少しは解消するはずです。相手の立場を理解することは、どちらが正しいか、はっきりすることではなく、相手との好いコミニュケーションを作ることなのです。あなたが理解しようとすることで、相手は自分の言う事を聞いてもらえている、わかってもらえていると感じるのです。相手の目を見て、ゆっくりと話を聞くこと、それがあなた達の素敵な関係になっていくのですよ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早いものです
ぴよっこ
こんにちは!
楽しみにしていたGWも、あっという間に過ぎてしまいました~

充実した連休を過ごしていましたが、やはりこの時期になると、今までを振り返って、少し焦ったりもします…。

しかしまた来年に振り返ったときには今より成長していたいと思います

お休み中もブログありがとうございます
これからも楽しみにしています
2009/05/08(Fri) 12:05 編集
コメントありがとう!
Mr.なみきり
ゆっくり休まれましたか?楽しく過ごされていたのでしたら・・ヨシです!
【それでいい!笑顔でいたらそれでいい!】の精神で行きましょう。焦ると顔にでますよ(苦笑)焦らず一歩一歩、確実に進みましょう!
2009/05/09(Sat) 02:41
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]