忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日の準備から始まった祈願祭も無事5日夕方に終わりました。初詣に鹿児島・梅ヶ渕不動堂まで来られた方々や来られなくご祈願を頂いた方々すべての皆様の、お願いを、お聞きして神様へお伝えいたしました。2007年も忙しく楽しい幕開けで風邪をひく暇もないほどでした。

皆様のお正月はどうでしたか、ゆっくりと楽しく過ごされたことと思っています。

今日は新しき年が始まって私【波切】が思いついたことを、つれづれに、書いてみようと思います

朝には、希望と夢と張り合いをもって仕事を始めましょう、夕方には、その日の仕事を終わり、緊張をときほぐし、静かに喜びながら感謝の思いを強く感じましょう。

感謝は、思いと行動で現してください。

明日は来ないかもしれません、明日は明日で、すべきことが起きるかもしれません。今日が楽しい、今日がありがたい、今日が喜びです。今日すべきことの実行こそが、人生のすべてです。

あなたは、あなた自身が知らないところの、数倍のかくれた素晴らしいものを心の中にもっています、とにかく自信をもって堂々と今日を生きるのです。

人に喜びを与えることが、最高なのです。感謝することが、喜びを与えることなのです。笑顔でありがとうを伝えるのです。

物事はただ考えただけでは、未熟です。パソコンの情報だけでは、力はつきませんよ。ほんとうに体験しなければ、わかったつもりでも、本当にわかっていないのです。

情熱は、年齢ではなく、燃える心の力なのです、情熱は喜びであり、希望があれば、あなたは疲れることはないのです。

人の悪口しか言えない人は、成長能力のない人であり、人の短所しか見えない人は、成長がとまった人です。

昨日のことは、もう過ぎたことだし、明日のことはわかりません、今日一日をどう生きるかが一番大事なことなのです、今は過去の終わりではなく、新しい将来へのスタートなのです。

さあー、あなたの将来がさらに素晴らしくなるために、【朝には希望をもって、夕には感謝をもって】スタートしてみましょう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
順調に進むには?
ミスター沼
先生おはようございます。それからお疲れ様です。守護霊様のお陰で家族や身内の事はかなり順調に進んでいます。今は誰かのために何か出来ないかと考えてる矢先でした。とある人が困って悩んでるのですがその人を何とか守りたいと思ってるですが守護霊様にはどの様にお願いしたら良いのでしょう?その人は大切な人なのですが家族同様にお願いしたらその人も順調に進んだり守れたりするのでしょうか?
2007/01/10(Wed) 04:55 編集
お疲れ様です。
Mr.なみきり
貴方にとって大切な人なのですね、家族同様にお願いして宜しいですよ。貴方が心から相手の方を想い、守護霊様に具体的に、お願いすることが大事です。数多くされることが良いです。私に聞くことがあれば、メールフォームから送ってください。他の人には見えませんから大丈夫です。お仕事は寒さが厳しいですよね、ご慈愛下さい。コメント有り難うございました。
2007/01/12(Fri) 02:51
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]