忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はいつも、『今日も楽しく行きましょう』と言います。仕事も学校も生活もすべてが楽しく進んだら嬉しいですね。【どうせしなきゃいけないこと!】を、いやいやしたり、ふくれっ面してしたり、文句言いながらしたりするのは健康的にも駄目ですよね。どうせするなら楽しく思いをもってするのです。

仕事は自分の最善を尽くして、いつも楽しくしていれば、たとえ仕事に一時的にいろいろの波があっても、流れの中で必ず順調に進み、楽しさの中で、仕事が仕事を導いてくれるようになります

人に望ましいのは失敗や困難がないことではなく、それに負けない自分であることです。成功は成功です、失敗は失敗なんですが、失敗を知らない人には成長がないのです。前に進んで行くから失敗もあるのです。失敗を、恐れて立ち止まらないでください、失敗はむしろ自分を知るために必要な材料なのです。

【仕事は祈りです】。失敗をおそれず前向きに楽しく最善をつくして仕事をして、それ以上は神様に祈るのです。

そのように生きてゆきたいです、そして、あなたがいなければ困る!そんな人になりたいですね。

あと少しで節分祭のぼり旗のFAX締め切りです、皆さま~お急ぎお申し込み、お持ちいたしております。

おやすみなさい!!!    熊本にて【波切】

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れていましたが・・。。
今の学校に入った年に某教員が授業中に言っていたことを先生のブログを見て思い出しました。
その教員は「成功の反対語はなんですか?」と問いました。私はてっきりその答えは「失敗」だと思いました。
その教員いわく
「成功の反対語は『何もしないこと』」だそうです。
きっと今日の先生のブログにも繋がってる言葉だなぁと、思い出しました★

いよいよ実習が迫ってきました・・ドキドキ。。
2月4日には引越して5日から頑張ってきます。
楽しんで頑張ってきますね!!!
  小倉千徳.
2007/02/01(Thu) 19:12 編集
コメント有り難う
Mr.なみきり
千徳ちゃん、待ちにまった実習が始まりますね。貴女がこの道を進もうと決めたときに思った事を忘れずに、そのことだけを考えて実習を受けてください。つらい時や、きつい時、レポートで悩んだ時、貴女の笑顔を待っている患者様の心を見つめて下さい。すべての苦しみが吹っ飛ぶはずです。さあー楽しく、最善をつくして行ってきましょう。2週間後の報告を楽しみにしています。【波切】
2007/02/03(Sat) 00:36
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]