忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日から半年ぶりに愛知に来ています。いつものように新しいご縁を得た方、二度目、三度目の守護霊様の確認の方で毎日を忙しくしています。私が皆様にいつもに言っている、「笑顔で楽しく!」が今回も炸裂しています。「笑顔で楽しく!日々を過ごすように!」といっても、誤解してはいけません。小さな自分自身だけの欲を満たすような、喜びや楽しみを言っているのではありません。周りの人に笑顔を見せ、周りの人を喜ばせることが出来てこそ本当の自分の喜びを感じ、自然に楽しい毎日になってくるのです。人は同時に二つのことは考えられません。悩みや苦しみを心に思うのではなく、喜びや楽しみ、感謝で心を、いっぱいにすることができたら、あなたは幸せそのものなのです。幸せとは、あなたが感じることです。周囲がどう思っていようが、あなたが「私は幸せだ!」と思っているときが幸せなのです。幸せになるためにも心を喜びや楽しみで、いつも、いっぱいにしておくのです。この「輝き」が心にあれば、恐怖や悲しみ、哀しさ、ツラさなど消極的な思いは入り込むことはありません。人生を楽しくというのは、あなた自身の快楽主義のすすめではなく、苦しいことや哀しいことがあっても周りの人に笑顔で楽しく接して積極的に進もうと思うことなのです。さぁ~私もまた明日お会いする皆様に笑顔で楽しく接して「顔晴りま~す!」「ガンバリマ~ス!」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴよっこ
守護霊様を入れていただいて1年近くですが、本当に変わりました。周りからいつでもマイナス思考と言われていたのに今では、友人に「輝いてるね」と言われるんです♪

そしてまた最近考えが前向きになれました!!辛い出来事と思っていたことも少しずつ受け入れられる様になりました!!本当に本当にありがとうございます!!私は1人ではないし1人では生きていけません。みんなに支えられ生きています。いつかみんなに感謝を伝えられる様に一生懸命生きていきます。本当にありがとうございました!!
2007/09/23(Sun) 20:41 編集
コメントありがとうございます。
Mr.なみきり
マイナス思考で魂までが曇り,悩んでいたあなたが、守護霊様を頂いて、魂が磨かれ輝いてきて,プラス思考に大きく変化してきたのです♪すごく良かったですね。過去のあなたも受け入れて、そして、その荷物を置いてくることですね。過去を学習しても決して引きずらない、そんな素敵なあなたになったことも、嬉しく思います。周りの人の支えは、笑顔で感謝の気持ちを現してください。今日もあなたの笑顔を周りの人が喜んで見てますよ!!アリガトウは私からあなたへも言わせてください。アリガトウ!!
2007/09/24(Mon) 11:09
まだだけれど。
フミ
先生こんばんは。先日はお世話になりました。

あれからの私は、笑えるようになりました。
まだ不安感に襲われたり、突然泣けたり精神的な症状は治らないですが先生とお話して、守護霊様が、家族が、彼氏が、友達が傍に居てくれるおかげで私は未来が怖くなくなりました。

ちょっと前までは私には未来が真っ暗な悲観的なものでしかなかったです。私が居なくても、皆が幸せであれば自分は要らないと思っていました。

でも今では、皆の気持ちがすごく伝わってきます。前までは見えなかった、大切な人たちのあたしへの愛が。

まだまだ精神的な病から抜けられない私ですけど、少しずつ歩いています。皆の手を借りながら…。
あたしは歩いています。

これも、先生のおかげです。
先生の言葉は分かりやすく、心に染みます。

お身体に気を付けて『顔晴って』下さいね(^-^)
2007/09/23(Sun) 21:43 編集
コメント嬉しいです。
Mr.なみきり
コメントありがとうございました。心を大きな地震に襲われた貴女はキツカッタ時を過ごしてこられましたね、まだ少し続いている余震も大変だとは思います。でも余震はいつまでも続きません!必ず止むのが地震の後の余震です。焦らずにボチボチ進みましょう。貴女を愛してくださる貴女の力強い応援団が居ることを忘れずに進みましょう。貴女がその応援団の愛を感じてくださっているのが分かり嬉しいです。その応援団の一員に守護霊様と私が加われたことも嬉しく思います。貴女が自分の夢に向かって、ゆっくりと笑顔で楽しく進んで行くのを楽しみにしています。お互いに【顔晴ろう~】
2007/09/24(Mon) 11:11
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]