忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の福岡道場も忙しい3日間でした。遠くは岡山から夜行バスに乗って来てくれたK君、お疲れ様でした、有り難う!佐賀からの12歳の男の子や福岡の皆様、新しいご縁のできた皆様、ご縁ができたことに感謝しています。
私たちは、空気をはじめ、水、太陽など、大自然の恵みを、たくさん受けて生活しています。普段は当たり前のこととしていますが、自然の恵みがなければ、商売や恋愛やキツイや痛いなど言っておられません。また、親や兄弟、先輩、同僚、友人、恋人などの周りの人や周囲の物、さらには先祖から受け継いだものの、おかげで毎日を過ごすことができていのです。そのようなすべてのことに、感謝をもつことは人として当然であり、忘れてはならないことなのです。でも、皆様は残念ながら忘れがちです。`考えてみれば有り難いことも、気づかない。それのためにかえって不平不満をつのらせ、気分を暗くしていることが多くありませんか。結局、自分で自分の生活を、楽しくないものにしてしまっているのです。感謝の心があって、はじめて、周りの人を、周りの物を大切にしようとする気持ちがでてきます。また楽しく充実した気持ちとゆとりもでてきます。【あなたの心が不安や怒りで暗くなったとき、感謝の心を忘れてないか、自分自身に聞いてみて下さい。】
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はありがとうございました
まゆみ
先生こんにちは。先日は家族全員お世話になりました(^○^)予定のなかったものまで急遽お願いして、遅い時間までありがとうございましたm(__)m

待ちに待った9月30日だったので あの日はすごくうれしかったです。過去のことも吹っ切れたような気がします。今は毎日楽しく毎朝毎晩守護霊さまにご挨拶して親睦を深めてます(笑)

今月末の大祭には友達も2人きます。彼女たちも楽しみにしていますので、その時はまたよろしくお願いします(^o^)丿また家族でお邪魔します!!
2007/10/03(Wed) 12:53 編集
アリガトウ!!
Mr.なみきり
私にも9月30日は忘れられない日になりました。お父様のお元気な顔を拝見したこと、ご家族皆様が揃われて、お目にかかれたこと、皆様が守護霊様を頂いたことです。!!荷物を降ろして前を向いて歩く!簡単なようで難しいことですが、守護霊様が後ろから押してくれたり前から引っ張ってくれたりと応援してくれます。仲良く一体となられてください。28日は心よりお待ちいたしております。
2007/10/03(Wed) 23:54
まったくその通り!
トラちゃん
今まさにどん底の渦中にいますずっと信頼していた人ともギクシャクしてるし、毎日が楽しくすごせませんカタチのない不安でいっぱいです今先生のコメントを拝見させていただきましたまさに私のことですね口では感謝してるよっていってても、心の底からだったのかな?感謝があれば、どんな問題も解決できるよって、昔教えていただきました忘れていました!もう一度今までのことゆっくり思い出してみます。気付きをありがとうございましたm(__)mこれからもコメント楽しみにしていますありがとうございましたm(__)m
2007/10/04(Thu) 01:49 編集
分かっていただきましたか!
Mr.なみきり
理解していても実行することは中々難しいことです。でもそれを実行してこそ、あなたの顔が、すっきりと明るく素敵になることでしょう。考えても解決しない事は、しばらく置いときましょう。周りのことをゆっくり見てみましょう。笑顔で心から感謝できる日がおとずれるはずです。
2007/10/04(Thu) 03:05
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]