忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本が今年9月14日に打ち上げた月探査機・周回衛星(かぐや)は、月がどうして出来たのか?と月の進化の解明のための科学的データを取得することを目的として、月の表面から地表の中まで探査しています、一昨日のテレビでその(かぐや)が月の裏面を画像にして送ってくれてました。真っ暗な中でクレーターを映しているときに、前面から地球が昇ってくるのが見えました。まるで朝日が昇ってくるようでした。月の裏面の暗く灰色がかった地表の先の上方向に、青く輝く地球が出てきたのです。何とも云われぬ感動でした。そのあとに地球が隠れていく姿も、ゆっくりと見せてくれました。まるで太陽が朝日を浴びせるように、真っ赤に燃えた夕日が沈むように、見えていました。青い地球の美しさも感動でしたね。天体のすごさは、はかりしれないものです。私たちに見えている太陽と月は、何万年たっても一日も後戻りすることはありません。太陽は急ぐ様子もなく輝いています。同じように月は音も立てず、あわてず、美しい満ち欠けを見せてくれます。私たちもこんな素敵なリズムの中で動いていきたいものです。【あなたの小さな考えの中で自転して、からまわりした時間を過ごしてしまわないように!】。一日一度は空を見上げて天体のリズムを感じてみてください。【急げ急げ!】とは決して言ってないはずです。宇宙の中のあなたの一生を感じてください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]