忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜も熊本の空は星が遠くに美しく輝いています,遠く離れていても同じ夜空があり同じ風が吹いています。自分の魂の弱さに苦しんだり、何事も我慢の時を過ごしたりすることもあります。そんなとき感じてください。今、あなたが見ている夜空や星はどこまでも続き、遠く遠く離れている私にも、同じ夜空や星があるのです,同じ心を持った人がいるのです。同じように笑い、同じように苦しみ、同じように悲しみ、同じように楽しみ、同じように感じている人がいるのです。毎日顔を見ている人だけが、あなたの事を心配したり思ったりしているのではなく、遠く離れている私も、遠く離れているあなたの家族も、友人も、あなたが先には出会う、まだ会ったこともない人の頭の上にも、この空が広がり、同じ星を見ていることに想いを感じましょう。あなたは一人ではないのです。あなたの魂が強く優しくありますように!!!今夜はロマンチックな夜でした。ちなみに私は一人で過ごしています。オヤスミなさい!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!
チッチキチー
こちらは、なかなか夜空が見えない夜です。夜景はきれいですけどね・・・。今夜は久しぶりパソコンを開いてみました。(このブログ、最近、携帯から見れないのですが・・・!?)         時々、私も情緒不安定になったり、悩んだりすることはありますね。なんか困った時でも、できるだけ自分ひとりでがんばろう!と思っていても、もう駄目だ・・・と思い、親友に電話してしまいます。そんな時でもいつでも昔のように話してくれる親友は私の宝物です!!! そんな親友がいることは幸せですよね。  今夜は逆に去年働いていた友人から電話があり、悩みを聞いていました。来年、結婚するのですが職場での雰囲気が少し悪く、傷ついた出来事があったそうです。「結婚式もしたくない、誰も信用できない」と言っていました。ホント辛い状況だと思います。せっかく、祝福される結婚なのに・・・。私は話を聞くことしかできませんが、力になりたいと思います。人の想いって複雑ですね。
2007/12/05(Wed) 01:10 編集
今晩は~!
Mr.なみきり
そちらでは星が見えない夜が続いているのですね、熊本は田舎ですから夜空も澄み切っているのでしょうか、星が遠~く深~い夜空です。親友はいつまでも大切にしてください、貴女にも相手にも一生の宝物であることでしょう。携帯で見れないのですか、おかしいですね調べてみましょう。前の職場の友人の方、苦しんでいるのですね。相手にとっては話を聞いてくれるだけでも、楽に穏やかになれるはずです。しばらくしたら又『元気~』とか言って電話してあげてください。貴女の元気を少しでも分けてあげましょう!インフルエンザが流行そうだと聞きました!!!U外から帰ったら、うがい手洗いを励行してください。4時になります私も歯磨きして休みますオヤスミなさい!
2007/12/05(Wed) 03:49
メッセージの力
ぴよっこ
こんにちは。最近は本当に冷え込んできましたね寒さや忙しさのせいにして夜空をみる気持ちのゆとりが無かったとまた気付きました。
そして正に自分が一人きりで寂しいんだ…とすねていた時に…ブログをよんだんです。
涙がとまりませんでした。人の温かさを感じた気がしたんです。
今までたくさんの人に心配かけて少し顔を見ることがなくなるだけで自分は一人きりだ…と考えている自分自身が恥ずかしいです

まだまだ直ぐに自分の軸で物事を考えがちですが頑張って広く大きくゆとりを持って生きていきたいと改めて思いました。

お忙しいのにいつもブログありがとうございます

今年も残り少なくなってきましたけど精一杯頑張ります

Mr.ナミキリも風邪など気を付けて下さい
2007/12/05(Wed) 10:54 編集
コメントありがとうございます。
Mr.なみきり
焦らないでください。ゆっくりで良いのです。気づかなかったことに、恥ずかしがらないでください。気づいたその日から、少しづつでも変わっていきましょう。人生は長いのですから。あなたは一人きりじゃないんだから!
2007/12/08(Sat) 02:30
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]