忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日鹿児島空港から最終便にて中部国際空港に到着、10日から愛知の皆様にお会いするためです。移動中2人のスタッフは重い荷物を持ったり転がしたりと大変でした。ホテルに着いて部屋に荷物を置いて皆でほっとして食事に行き再びホテルに帰ってきたのは24時過ぎていました。大浴場にゆっくり入り、移動の疲れもとれて明日からの愛知道場ではバリバリi!いけそうです!今夜の移動のように長い時間、両手にいっぱいの荷物をもったりしたあとに、全部降ろした気持ちのよさ。軽やかに歩けるその時の気持ちは、皆さんも経験したことがあるはずです。『心の中の迷いやこだわり、嫉妬心や心配、執着心なども、ぜ~んぶ降ろしてしまったら、どんなに気持ちがいいことでしょうか!』。たとえば、『不倫をしているあなた、不倫相手と別れたら目の前の相手の素敵なところが、もっとはっきり見えてきますよ!』。もう、あなたの心の中に、余計なものは持ち込まないように積み込まないようにしましょう。いつの間に心に、たくさんの荷物をかかえこんでしまったのでしょうか。【こんど荷物に出会ったら、目をつむらずに、きちんと向き合って断ってください!】。あなたが選んだ道に、ほかに必要なものはないはずです!あなたの心の中の重い荷物が無かったら、あなたの人生は爽やかな風が吹き軽々と進んでいけるはずです。 さぁ~3時過ぎました明日にそなえて、オヤスミなさ~い!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
皆様がパワフルに移動されるご様子が目に浮かぶようです(*^_^*)
 私もこれからは嫌な事からも逃げずに勇気をもって向かっていきたいです!!!
魂が強く‥そして優しくなりますように…。
守護霊様のお力をお借りしながら…。
2007/12/10(Mon) 12:53 編集
コメントありがとうです!
Mr.なみきり
いつもありがとうございます。ブログを見ていただけること、コメントを頂けること、励みになります。感謝です!!『勇気をもって向かう!』もう、守護霊様の力がでているのです。今あなたは道をどう進むのか!決まったら守護霊様と二人連れで、まっしぐらに行きましょう。
2007/12/11(Tue) 01:48
次回はお願いします
D
お疲れさまです。
寒くなりましたね。
お元気そうで何よりです。
最近はおかげ様で、仕事もプライベートも充実(^-^)しています。イライラする事や悲しくなる事もありますが、守護霊様と一緒に頑張っています。
お札のお供えのお酒も腐らなくなりました。\(^_^)/
この前、京都で気が付いたのですが…
どうやら前回お会いした時に、額の蓋をお願いする事を忘れていたようです…。今度お会いした時にはお願いします。
…福岡は夜から雨が降り始めました。
寒さが厳しくなっていますが、どうぞご自愛下さいね。
先生方にもよろしくお伝え下さい。
2007/12/10(Mon) 23:21 編集
次回はお会いましょう。
Mr.なみきり
コメントありがとうございます。愛知で真剣に楽しく修行しています。落ち着いておられるようですね、なによりです!あなたが他の人のことで色々とご苦労されていることに頭が下がります。皆にはあなたの思いやりを伝えておきます。お互いに慈愛のほどを!今月の福岡道場ではお待ちしています。お疲れ様です!!
2007/12/11(Tue) 01:57
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]