忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりに熊本へ帰り一日居ただけで、福岡道場へ来てます。金曜と土曜日をおいでになる方の相談受けて守護霊様の確認をいたします。お会したときに、まず見るのは眼ですね。話を聞きながら眼を見ていると、心が不安な方、動揺している方、緊張している方、自分に自信がない方など、すべて眼に表れます。【眼は魂の窓】との言葉があります。あなたが不安になる原因がはっきりと分かっていることなら、その問題を全力で解決するべきです。でもほとんどの方が、原因が分からない、妄想で不安になっているようです。どうなるか分からない未来に漠然と不安になっているところがあります。それが【取越し苦労】ですね。未来とは楽しく夢をみるための時間であり、悲しい想いをいだく時間ではないのです。あなたが毎日を充実して大切に過ごしていれば、必ず未来は明るい時となるのです。輝く未来を夢見て、眼を輝かせてください。毎日を歯をくいしばってガンバルのではなく、笑顔で顔晴れやかに【顔晴って!】行きましょう。私は明日にそなえてオヤスミなさい!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まゆみ
先生こんにちは~お久しぶりです。最近寒い日が続いてますね。うちは家族中半数が風邪を引いてマスクしてます・・・。相変わらずお忙しそうですね(^_^.)

先日父が何気ないことから(本人にしたらきにくわないことがあったんでしょうけど)食事中に切れ、立ち上がって怒りまくってました。私は横に座ってご飯食べてましたけど、‘いきなり何?!’って感じでした。

切れた相手は母でした。薬の副作用というか影響があるのかわかりませんが、憂鬱になりました・・・

そのときの目がすごかったらしく・・・これも魂が外に出てきてたんですかね~(~_~;)


話は変わって、前のブログの守護霊様のお話、あーわかる~って思いました。私もたまに守護霊様は本当にいるのだろうか?って思います。毎朝晩の挨拶はしてますが、詳細にするお願い事があんまりわからないんですよね~(^_^.)これは自分の問題だから先生に言っても仕方ないんでしょうけど 笑


またブログ拝見してメールしますね!!お体にお気をつけてがんばってください。

2007/11/28(Wed) 14:01 編集
コメントありがとうございます!
Mr.なみきり
本当に寒い日が続いていますね。身にしみる寒さですが、おかげ様で風邪もひかづ、元気に動き回っています。お父様のカンシャクですか?よほどご本人がキツイことがあったのでしょうね。相手がお父様でも、その他の方でも、あなたにとって大切な人なら、『こんなことになったのは何か原因が有るのだろう!』と考えましょう。相手の言い訳を考えてあげることが必要なことだと思います。でも横に座ってご飯を食べ続けていたのには、思わず笑顔がでました。(ゴメンなさい)決っして魂が出てきたのではなく、副作用などの辛い部分が出たのでしょう。今はきっと以前の温和なお父様に戻られたことと思います。風邪を早く治しましょう!またコメント待ってます!>
>
>話は変わって、前のブログの守護霊様のお話、あーわかる~って思いました。私もたまに守護霊様は本当にいるのだろうか?って思います。毎朝晩の挨拶はしてますが、詳細にするお願い事があんまりわからないんで>
>またブログ拝見してメールしますね!!お体にお気をつけてがんばってください。
>
>
2007/11/29(Thu) 01:14
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]