忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは今、どんなところにいますか?にぎやかな場所ですか。華やかな場所。それともイヤイヤ通う学校ですか。気乗りのしない職場。。お客様の少ないお店。儲からない会社。暗い家。『こんな所にいるから芽が出ないのでは。まわりはウザイ人ばかりだ。私のよさを誰もわかってくれない。こんな程度の低い所からは早く逃げ出したい。』 チガイますよ!あなたが本物の宝石なら、泥の中にいても輝きは失われません。今いる所が、あなたの居場所なのです。まわりなんか気にせずに、あなたはあなたで勝手に輝いていればいいのです。いつかそんなあなたを誰かが見つけてくれます。誰かが気づいてくれるのです。あなたの輝きも才能も本物なら泥の中にいても曇ることはないはずです。どんな場所にいても汚れて染まることはないのです。今いる場所でマイペースで輝いていてください。必ず気づいて見つける人があらわれます。21日からの福岡道場のため福岡に来ています。2時半になります。オヤスミなさい!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴよっこ
こんにちはまた冷え込みが厳しくなってきました
通勤のために毎朝5時半過ぎに起床するのですが、寒さに眠気にと大変ですが、不思議と愚痴をこぼさず無遅刻で半年が過ぎました。きっと社会に出て働いていけることに感謝できたからだと思います。
当たり前のことかもしれませんが私にとっては特別なことで目標だったんです

まだ私は輝くには時間がかかるかもしれませんが、周りを気にしないで私のスタイルを見つけて成長していきたいと思います。
ようやく母を仕事の愚痴に付き合わずに済むようになりました

支えてくれている人達に輝いてる自分を見せることができたら…と思います。

そして大切な人達に優しくできるようになりたいです。

ダラダラと長くなりすみません
移動することが多いようなので風邪などに気を付けて頑張って下さい
2007/12/21(Fri) 10:01 編集
コメントありがとうございます。
Mr.なみきり
お元気そうですね。5時半起床はすご~いです。無遅刻で仕事に励まれていることや愚痴が出なくなったこと!以前の貴女とは違います!もう立派に輝いていますよ!!今のあなたでいいのです。まわりの方に感謝をして楽しく笑顔でいられるあなたでいてください。今年も終わりです。お身体ご慈愛されて新年を迎えられてください。
2007/12/21(Fri) 12:41
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]