忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家が穏やかであるから外で働けます。家庭がとげとげしく、家族の心が離れてしまったら、目も合わさない、話題につまり話もしない。たまに話せば些細なことでも口喧嘩がおきます。出かける時に玄関をバンッと閉めていくなんて・・・こっけいなことですね。家はエネルギーを蓄える所です。休息して元気になる所です。もしあなたの家庭がうまくいってないなぁ~と感じたら、外のことを考えるより、まず家の調整が大事なのです。家庭は身体の健康と同じです。家族のすべての土台となる所だからです。家はあなたの最高の居場所でなくてはいけません。疲れたら帰るところ。迷ったら帰るところです。夫婦でも家族でも、全員の居心地がいい場所を作りましょう。どんな家庭を作り上げるのかは、誰にも遠慮せず、どこの家もお手本にすることなく、比較することもなく、夫婦で自由にやればよいのです。家族が仲良く楽しく過ごせる家庭は、気持ちのぶつかり合いと仲直りが必要です。夜に喧嘩しても朝には笑顔で目を見合わせたいですね。家庭でうまくぶつかり合いができてこそ外に出た時の練習になるはずです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まゆみ
うちはタイムリーに昨日ゴタゴタが起こりましたよ(ーー;)見透かされてるみたいですね 笑

私は部外者的な立場でしたが、客観的に見ててもめてる二人のどちらの言い分もわかるけど・・・そんな言い方したら~・・・って感じでした。

もめ事をみたくないので もう家を出たいと思う事がたまにあります。この一年くらいで家族の在り方があまりよくないほうにガラッと変わったような気がします。


あと一つお聞きしたいのですが、自分の守護霊様を通して家族の守護霊様に思うように事が動くように協力してもらうことはできるんですか?今家を出ている弟に一度家に戻ってきてもらいたいんですけど。
2007/12/20(Thu) 17:43 編集
Re:無題
Mr.なみきり

ご両親のもめてる状態を見るのは、つらいものがありますね。お二人の間に病気という、やっかいなものがありますから、そこのところを、お二人がつらく感じないように、重く感じないようにしたいまのですね。
家を出ることはされないとは思いますが、何とかご両親の潤滑剤になられてください。あなたの守護霊様から弟さんの守護霊様に伝えることもできます。簡単には無理ですが何度か、されてみてください。
2007/12/21(Fri) 01:03
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]