忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週21日に千葉県の方に無事!男の子が生まれました。長い間子供が出来ず、何度か不妊治療しても成功せず、あきらめていたのですが不妊治療をやめ、『波切不動明王様に子授け祈願します!』と2月の節分祭にご祈願して頂いたところ、3月にメールがあり、『自然妊娠で出来ました。夢をあきらめなくて良かったです夢はいつか叶うものですね。無事に生まれることを波切不動明王様と守護霊様に願います。』と予定日の12月17日を心待ちして過ごされていました。今月初めに妊娠中毒症がわかり、早めに帝王切開での出産となって、21日に無事出産されました。当日すぐに、ご夫婦からメールがあり喜びでいっぱいでした。名前も【優斗君】に決めました。優しく逞しい男になるようにとの意味です。子供さんはお元気です、あとは、お母さんが一日も早く回復して親子3人が楽しく過ごされるのを心から願っています。今年は子供が出来ずに悩んでいて祈願された3名様に子供が無事できました。すご~く嬉しいですね。夢は、あきらめることなく願い続け、その夢に前向きに進んでいれば叶います!!!うまくいかなくて少し落ち込んでいるあなた!!!ビジネスもプライベートも、焦らず前進してください。前向きに歩んで光っているあなたを神様は見ています。必ずごほうびがあります!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優斗のママ
先生お陰様で明日無事に退院する事になりました 37週目で帝王切開で産まれ2154グラムしかなく、保育器にも入って凄く心配をしたけだど少しずつだけど体重も増えて今は、たくさんミルクも飲む様になりました それと先生には、名付け親になってもらい優斗という素敵な名前を付けてもらいありがとうございます。 大道先生、波切不動明王様守護霊様これからは、優斗を一生懸命育てたいと思います。ありがとうございました。感謝でいっぱいです PS・この子を見ていると本当に先生を信じて夢を諦めずに良かったと思います。先生のプログを読んでいる皆様も先生を信じて夢を諦めないで下さい。 『優斗のママより』
2009/11/29(Sun) 21:42 編集
退院おめでとう!
Mr.なみきり
良かったです。30日に退院したのですね。優斗君はミルクをたくさん飲むんだね。すぐ大きくなるから心配しないでください。家族3人で楽しく過ごすのがみえますから安心して、優斗君とご主人と仲良く前向きに、いつもの笑顔でいてください。寒くなりましたから風邪ひかさないようにね。命名の色紙贈りま~す!
2009/12/02(Wed) 01:32
おめでとうございます!
チッチキチー
出産、おめでとうございます。待望の赤ちゃんですね。とても嬉しいことですね。 前向きに歩くことで望みはかなうんですね!ブログを見て元気が出ました。 私もいつか赤ちゃんを授かりたいですね。その時は、おじいちゃん(?)としてかわいがってください(笑) おやすみなさい!
2009/11/29(Sun) 23:54 編集
ありがとう!
Mr.なみきり
帝王切開で無事出産し30日に退院したとコメントが入りました。嬉しかったです。あなたも現状を前向きにボチボチ行ってれば、光輝き、他の望みも叶います。赤ちゃんの予定は3年後ぐらいでしたかね!もちろん、素敵なおじいちゃんとして抱っこさせてください。年末に向け飲みすぎないようご注意ご注意!!!
2009/12/02(Wed) 15:35
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]