忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なみきり道場に来られる方々の中に、不安をもって苦しんでいる方、不安の渦の中で心の柱が折れそうになった方が最近は多くおられます。
私たちは誰でも不安を持って生きています。でもその不安を受け流せる人と抱え込んでしまう人がいます。 そして不安の重さに心の柱が折れそうになり体調までもが悪くなってしまいます。
どうすれば不安を抱え込まず受け流すことが出来るのかを考えてみましょう。
まずは不安を感じて、そこから抜け出せないと思ったら、家族や友人、 先輩など、あなたが信頼できる話しやすい人に話しをしてみましょう。聞いてもらうだけで気持ちが楽になることがあります。その上に よいアドバイスが、もらえるかもしれません。
また先の事など悩んでもその時にならないと解決できないこともあります。そんな時には『その時になったら、なんとかなるさ!』と考えてみましょう。どうにかなるさと、開き直ったらいいのです。今までも、あなたの前向きな行動で、なんとかなっていた事もあったはずです。具体的な解決策が見つからないかぎり、いくら悩んでも不安になるだけで解決にはなりません。
『その時になったら、なんとかなるさぁ~』と気楽になってみましょう。そうしたら、いつの間にか、まぁ~いいかぁ!と気持ちが楽になるはずです。
この二つが不安から抜け出す、あなたの出口になるはずです!!ボチボチ進んでみましょう。Good night愛知より
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
るんちゃん
昨日はありがとうございました。

久しぶり夢もいることもなくゆっくり眠ることができました。とてもいい気分です。
心が少しで強くなれるように ゆっくり ダ~リンとも話したいと思います。
(今まで以上にですね)
早く 元気いっぱいの私に戻れますように。
そう願っています。
ペコリ(o_ _)o)) 
2009/12/21(Mon) 11:16 編集
お疲れ様でした。
Mr.なみきり
コメントありがとうございました。
そうですね、元気になられるのは間違いなしですよ。私も応援します。
でも慌てずボチボチ行きましょうね。
理解ある優しいご主人と仲良くされて(ラブラブで)ください。
何事も、歯をクイシバって頑張るのではなく、笑顔で【顔晴って】(ガンバって)ください。
2009/12/23(Wed) 00:14
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]