忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日のように、さつばつとした事件が報じられてます。私たちは色んな病気にかかるようです。怠ける病気、欲張る病気、意地悪という病気・・・人間の欲はつきることなく、いつも満たされず心はカラカラに乾いているようです。
さぁ-あなたの心を見つめてみましょう。わがままな心、なまけ心、欲張りな心、意地悪な心、などなど、いっぱい思いつきませんか。そんな自分の一面を見つけたとき、心が乱れ何だか嫌な自分だなぁと思う時があるはずです。もともと汚れた心を持って生まれてきたのではないかと考えてしまいます。でもそれは思い違いなのです。人は生れつきは誰でも美しい心で生まれてくるのです善人なのですが、人が善すぎてすぐ悪い心に誘い込まれるのです。あなたが自分は弱い人間だと気付いた時に救われます。変えれるのです。嫌な自分を見つけたら変えようとすればいいのです。そして善い自分も見つけるのです。こんな自分にも何かひとつやふたつ、好いところがないか探してみましょう、体の不自由な人に手を貸してあげました、もしかしたらあなたは、善い人かもしれません。自分も他人も、善いところ見ることにすると気持ちが明るくなります。これからも色んな事がありますが、【どうせ過ごす日々なら善い自分を前面に出して笑顔で明るく楽しくですよ!!!】
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日も・・・
チッチキチー
こんばんは!いかがお過ごしですか?梅雨も大好きな紫陽花をみながら過ごされてるような・・・と想像しています。今日も、1日、ボーと過ごしてしまいました。でも、充電した感じで明日は出かけようと思います。ホント、毎日、嫌なニュースが多いですね。どうしてこうなったのか解かりませんが、自分は自分なりで自分らしい生き方をみつけようと思いました。なんか最近、自分がいないような・・・フワフワした感じです。自分を前面に出して笑顔で明るく楽しくですね!!!ブログ参考になりました。おやすみなさい。
2007/06/17(Sun) 00:56 編集
楽しい日曜日!!!
Mr.なみきり
コメントありがとう!日曜日の午後をゆったりと過ごしています!休みの日は身体も頭も休ませてボーッとするか、日々には接しない新しいモノにふれ刺激を受けることで、リフレッシュできるのでしょうね。綺麗に咲いた庭の額紫陽花をながめています。花は咲いて散りますが、美しい記憶は残ります。花は消えても美しさは残るのです。私たちは消えてもなお美しいものを求めなくてはならないのです。素敵な自分を引っ張りだすのですよ!!!では楽しい日曜日だったことを願っています。【波切】
2007/06/17(Sun) 14:05
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [178] [177] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]