忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは希望をもって生きていますか?何を目標にするのかは人それぞれですが、人生で最も大切なことは結局、『どう生きていくべきか!』を問いつづけることです。『生きるとは何か』『死とは何か』『人はどう生きるべきか』を考えることです。
生まれて死ぬ一度の人生をどう生きるか。長生きすることだけが幸せでしょうか?そうではありません。命短く死ぬのが不幸でしょうか?そうでもありません。問題はどう生きるかなのです。
『生まれたものは必ず死にます。』『出会ったものはいつか別れます。』『持ったものは失い、作ったものはこわれるのです。』
時は矢のように過ぎ去っていきます。この世の中のことはすべてが、いつまでも変わらないものなどないのです。『すべてが無常です』この世の中に、無常でないものなどありません。だから、一日一日を大切に生きていこうじゃありませんか。三月も後6日で終わります。今年の四分の一が終わるのですよ。一年はあっというまです。一生もあっというまなのです。
限られた、あなたの人生です、【夢をもって楽しく笑顔で一日一日を大切に!!!】生きていって欲しいのです。
そんな思いをもっていれば、たまにはボーっと休憩するのもOKですよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
念珠が!
ミスター沼
先生お久しぶりです。多忙の様ですがお身体には気を付けて下さい(^-^) ブログ毎日拝見させて頂いてます、そして毎日何か一つでも実行出来る事を実行していったら不思議と周り方々から「何か良いことあったの?」とか「雰囲気変わったよね?」とか言われます(^-^)不思議ですね。それから念珠が壊れてしまいました!先生は物何だから壊れますとおっしゃいましたけどやっぱりいつも有るものが無いと不安なので壊れた念珠直して下さい(^^ゞよろしくお願いします。
2007/04/01(Sun) 03:37 編集
コメント有難うございます。
Mr.なみきり
久しぶりですねミスター沼さん。色んな良い変化が出ている様子で嬉しく思っています。腕輪念珠のゴムが切れたのですね。早速、祈願をして送らせていただきます。愛知道場で開催で6日間熊本を留守にしブログも開店休業していました。4月1日から再開しま-す。奥様にも宜しくお伝え下さい。ではお元気でお過ごしのほどを。【波切】
2007/04/01(Sun) 14:11
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]