忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、日曜日、阿蘇に所用で行ってきました。

早く終わったので、内牧から南阿蘇方面へ回ってドライブしました。

当ても無く走ってましたが、阿蘇アスペクタの看板が気になり、行ったこともないので寄ってみました。

アスペクタは、野外ステージ(長さ130メートルで世界最大級)です。

マックス5万人収容の客席はステージに向かい緩やかな角度がついた芝生の上です。

ステージのバックは阿蘇連山で雄大な自然です。


一人で、この芝生に座った瞬間に・・・・

なんと、ユーミンの【春よ、来い】が大音響で流れたのです。

ステージの上の二つの大きなスピーカーから・・・・

誰もいないはずなのに・・・びっくりしながら感動していました。

素晴らしかったです。初めての野外ステージで、一人で聞く【ユーミン】でした。

曲が終わったときにスタッフルームから、ちょんまげスタイルの方が出てこれられました。

私が一人で芝生の客席に座りステージを眺めているのを見てサービスしてくれたそうです。

『イベントが無いときには、個人ステージをしているんです。』

『CDを持参したら、おかけしますよ。』

ちなみに500円でかけてくれるそうです。

あと2曲かけてくれて、初体験の自然の中での音楽が聞けたことに、何度もお礼を言って、アスペクタをあとにしました。

最高の気分転換ができたサプライズに感謝です!!!

PS。春季祈願祭は私の体調が悪かったので中止といたしました。
申し訳ありません。
今は元気になりましたからご心配なくです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしいところですね
ももちゃん
気晴らしに 最高のところですね…
状況が目に浮かびますょ
最高の癒し感動的だったでしょうね!
ここ数ヶ月 おこもり状態の私でしたから~
私も 一度訪れたいと思います!
先生 お身体にお気をつけられまして
これからも皆様に元気と勇気をお与え下さい!
また お便り致します!!


2011/05/18(Wed) 23:55 編集
お便りありがとう。
Mr.なみきり
目に浮かびましたか。
ぜひ大好きなCDを持って大好きな方と行かれてください。
ステージのバックは阿蘇連山の雄大なパノラマでした・・・
最高でしたよ。
癒されたら、すべてが吹っ飛びます。
心の病は心で治すことなんです。
またお便りください。
2011/05/21(Sat) 01:45
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]