忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本神殿のある八代市では7月11日午前中から大雨洪水警報が発令され・・高速道路は50キロ先までストップ、JRも不通になるはで、夕方まで今年最大の大雨でした。夜になって嘘のように静かになりました。この調子では週明けには梅雨も明けることでしょう。あなたにとっての一番近い先祖は両親であり、そのまた両親がおじいちゃんやおばあちゃんです。ご先祖がいて自分がいます。あなたに、たくさんの数の先祖の地が凝縮されて流れていることを確信してください。今を生きているあなたは、美味しい物を食べたり、楽しい恋をしたり、素敵な相手と出会えたり、結婚したり、やりがいのある仕事をしたり、可愛い子供に恵まれたり、たまには悲しいこともあったり、でも又すぐ楽しい事を経験できるのです。すべて経験できるのは、ご先祖様がいたからなのです。一年に一回のお盆の季節です。日ごろ忘れているかもしれない、ご先祖様への感謝を形にしましょう。この一年間に亡くなられた新しい仏様は、生前のお名前でご供養しましょう。そしてお家の水子供養もされてください。先祖供養、水子供養とも、あなたが良くなるためにするのではなく、あなたが生きていることへの感謝だということを忘れないでください。ファックス、メール、お便り、お電話で、只今受付中です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
まゆみ
ご無沙汰してます。最近暑い日が続きますね先生のブログを読んでいて今年の夏は田舎に墓参りに行こうかなぁと思いました今年に入り色んなことがありましたまた一度お会いしに行きたいです
2009/07/15(Wed) 07:39 編集
コメントありがとう!
Mr.なみきり
久しぶりですね。元気にされてましたか。大雨が降り続けましたがどうでしたか、被害がなければ良いのですが・・・お墓参りに行ければ宜しいですね。お顔を見せてくださるのを楽しみに待っていますよ。
2009/07/28(Tue) 00:39
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]