忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の故郷は島根県の離島で隠岐の島というところです。その中の隠岐の島町が生まれ故郷です。人口1万8000人ほどの小さな町です。そこで21日にウルトラマラソンが有りました。ウルトラマラソンは50キロとか100キロメートルのマラソン大会で日本全国で10ヶ所ほどで開催しています。男女とも日本人が世界記録(6時間と少し)を持っている大会なんです。皆さんは知ってましたか?隠岐の島町では5回目で600人ほどが全国から集まり大盛り上がりでした。朝5時にスタートして頑張っている選手に私も道路に出て拍手を送りました。(初めての経験)ちなみにトップは女性でした。【今、この瞬間を生きる。】大好きな言葉ですが、選手の方たちは、まさに無の境地で今を走って、今を生きているのでしょうね。あなたは昨日や昨年に起きたことや明日起きるかどうかわからないことを心配したり不安になったりしていませんか?心配しながら生きるノイローゼの元を持っていませんか?あなたが今、この瞬間より過去の問題や将来の不安を優先したら不安や欲求不満や失望にとりつかれてしまいます。不安は将来起こるかもしれない?ことにクヨクヨすることで生まれますー貧乏になったら!!彼と別れたら!?子供が非行に走ったら!年をとって死んだらどうしよう!?…こんな不安の解決策は、今を、このときを、前向きに生きることです。いま、この瞬間を意識しながら大切にしましょう。無になって走るのも良しです。あなたも来年の隠岐の島町100キロメートルウルトラマラソンに挑戦してみませんか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]