忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は常に今日を喜んで生きたいと思っています。雨がふっても晴れていても今日を迎えたことに感謝です。愛するものが有ることに感謝です。
あなたも愛する家族がいることに感謝して下さい、愛するものすべてに、『ワンちゃん』『猫ちゃん』にも雨露しのげる住まいが有ることにも感謝です。片思いでも愛する方がいることに大きな感謝です!!!
自分の望むようにならなかっても、現在持っているものを価値を高く思い感謝です。悪い事がおきても、それ以上悪くならなかったら感謝です。

感謝して生きるには、よく見てよく考えて、他の人が見落とすようなところでも、見落とさずに見るのです。そうすると、当たり前のことも当たり前でないことがわかります。そこで心から感謝と思うようになります。

不幸は人を苦しめると言いますが、人を苦しめるのは不幸な出来事ではなく、不幸だと思う、その考え方自体なのです。どうしても避けられない不幸なことに出会ったときは、『なにクソ!』と笑って壁を乗り越えて下さい。何かの試練、修業だと思って感謝をするのです。

感謝するということは、あなたが楽しく生きて、周囲を明るくし喜びを与える最高の姿だと思います。

さぁ-今日から福岡の筑紫野道場で3日間過ごします。お会いする皆様に感謝を。スタッフのみんなにも感謝をしてまいります。【波切】
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チッチキチー
こんばんわ(^O^) 生きていることに感謝!!!私も同感です(^^)v 世の中、良いこと、悪いこと・・・いっぱいありますが、喜怒哀楽を感じる事ができることはすばらしい事だと思います(^O^) それと、人を愛する気持ちを持てることも幸せなことですね いろんな愛の形があると思います(^-^) 私には一生忘れる事がない愛があるので、必ず困難は乗り越えられるという自信がありますよ!!!(^^)v 幸せですね  (^-^)
2007/02/25(Sun) 01:57 編集
コメント有難うございます。
Mr.なみきり
久しぶりですね。愛される喜びを感じているのは素晴らしいことです。その変わることも終わることも無い深い愛は、いつまでも貴女を見守っていくことでしょう。貴女自身もかかわるすべての人に愛をもって感謝をもって。これからの人生を、目標を強くいだき楽しくお過ごしください。
2007/02/27(Tue) 22:26
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]