忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日の16時、飛行機の出発時間ギリギリまで愛知道場を務めてまいりました。
今回も応援して頂いている方々のご紹介でたくさんの新しいご縁をいただけました。
守護霊様を受けられて、感動され元気になって笑顔で帰っていかれる姿を見ながら、喜びを感じました。
また、以前に守護霊様を頂き、確認に来られた方々も守護霊様の力を再確認され、元気になって返られることも、私どもの喜びであり、皆さんのお顔を拝見できたことも感謝です。
皆様も守護霊様への、毎日の挨拶をしっかりなされて、守護霊様と一体になられることを願っています。
今日はクリスマスですね、家族や友人、すごく親しい人、大好きな人など、大切な人と楽しんでおられますか?
大切な人がおられる方は一緒に楽しめたら良いですね。
人から好意を得たり、親切にされたり、大切にされたり、愛されることは嬉しいことですね。
でも好意を得たい、大切にされたいと思うのであれば、まず、あなたが好意を表し相手を大切に思い、親切にすることが先です。
あなたの行動や言葉で相手が喜ぶことをしましょう。
あなたが愛すれば、相手からも愛してもらえます。
あなたの親切な行為は、魔法のように効果を出す事でしょう。
まずは見返りを求めない行動をすることです。
メリークリスマス!!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★メリークリスマス★
ぴよっこ
こんにちは!!
愛知道場、お疲れ様でした!!

お陰様で今年は昨年よりも更に温かいお正月を迎えられそうです

それは家族が少しずつ家族らしくなってきたように思えます。

本当にありがとうございます

こちらからの言葉と行動ですよね

まだまだ寒さが続きますので、お身体ご自愛ください

メリークリスマス
2009/12/25(Fri) 10:24 編集
コメントありがとう!
Mr.なみきり
お元気そうですね!!
家族が、ひとつになっていかれていることを聞きました。>
嬉しいことですね
古きを置いて新しい気持ちで仲良くされてください。
貴女がさらに輝きを増す年でありますことを祈っています!!!
2009/12/27(Sun) 04:09
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]