忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名残惜しい平成20年が終わる日です。今年も色々あった人、嬉しいことがあった人、悲しいことがあった人、それぞれに変化の年だったのではないでしょうか。世間では不況で会社が倒産や解雇になった人達、車でのひき逃げや、誰でもよかった殺人、親が子供を、子供が親を殺したりとイヤな事件ばりでした。30日には東京の六本木ヒルズ前で派遣を首になり、ヤケクソになった男が刃物を振り回す事件があり。31日には神奈川県では職務質問し停車させようとしてドアにつかまった警察官を60メートル引きずったまま走った事件もありました。ひき逃げや無差別殺人ばかりが目立った年でしたね。悲しい淋しい暗い事件が多かった平成20年だったような気がします。私がご縁ある方々には、めでたく結婚された方や子供さんが産まれた方など嬉しい事もたくさん有りました。今年の良いことだけを思い出として新しい年を迎えたいと思います。こちらは昨日から私の本尊のある鹿児島・梅ケ渕不動堂でスタッフ勢揃いで初詣のご祈願に見えられる方々を迎える準備をしています。皆様も良き年を迎えられてください。今年も一年アリガトウございました。感謝!感謝!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新しい一年が始まりました!
チッチキチー
お久しぶりです。一年が終わり、新しい一年が始まりました。いつもブログで元気をもらってます。ありがとうございます! 今日から仕事が始まりました。9連休でしたが、睡眠・食事を十分に摂りすぎて身体がコロコロとなってしまいました。久しぶり仕事したら、やっぱり気がひきしまって身体も引き締まった気分です(笑) 元気に仕事してます! 今年も悩んで苦しむ年だと思いますが、「何とかなる、どうにかなるよー」ということを座右の銘としてやっていこうと思います。 まだまだ寒いので身体にはお気をつけて・・・。 
2009/01/05(Mon) 21:06 編集
チッチキチーさんゴメンなさい!!!
Mr.なみきり
1月5日のコメント3月23日に発見しました。パソコンの不具合で・・・申し訳ありません。あなたの年の初めの気持ちが、しっかりと伝わってきましたよ。真っすぐに進んでいれば後は【出たとこ勝負!!!】平成21年を楽しんでください。コメント待っています!!!
2009/03/23(Mon) 23:42
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]