忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は12月24日クリスマスイブですね。皆様も楽しい思い出があることと思います。これから思い出を作ろうとしている人もあることでしょう。この忙しいときに!・・それどこではない人もいるでしょうが、まあ~それぞれに楽しまれてください。私は22日に今年最後の福岡道場を終わりました。二年半のあいだ守護霊様を待ち続けた方が、やっと来られて守護霊様を頂きました。感激して満面の笑みで北九州まで帰っていかれました。私も最終日にこんな場面になるとは思ってもいませんでしたので、すご~く嬉しかったです。口下手なその方がハニカンダ笑顔で『本当にありがとうございました!』で今年の疲れも吹っ飛びました!!。人が生きていくのに欠かせないものがあります。【読み】【書き】【計算】【思いやり!】この四つがあれば、人はだいたい生きていけます。読み書き計算は習えばいいのですが、【思いやり!】はどうしたらいいのでしょうか。何事も相手の身になって考える。自分がして欲しくないことは相手にもしない事。自分の力を知って相手の弱さを助けてあげる。などなど・・・【思いやり】と言えば心の中で思うことだけのように見えますがそれだけではないのです。必ず行動が伴ってくるので体力が重要なのです。身体を鍛えておかないとせっかくの思いやりも形になりません。相手の身になろうと思っても、疲れていては面倒になるし、重い荷物も持ってやれません。タフでなくては優しくなれないのが現実ですよ。元気でいることを願いましょう!!さぁ~21年が良き年となりますように、健康で笑顔で年の瀬を乗り超えて新年を迎える準備をしましょう。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もお世話になりました!
ぴよっこ
こんにちは
ご無沙汰してます。もうすぐで新しい年を迎えますね~。
振り返ると、やっぱりいろんなことがありました
私個人では人生の転機が訪れた年でした。………大変なこともありましたが今は周りの人、もの、環境、全てに感謝してます。
まだまだ感謝が足りず好きになれない自分がいますが来年からも、ゆっくりと成長できていけたら…と思います。
来年も宜しくお願いします!
皆様もお体に気をつけて素敵な新年をお迎えください!
ありがとうございました!
2008/12/30(Tue) 11:50 編集
ぴよっこさんへゴメンなさい!
Mr.なみきり
年末のコメントを3月23日発見です。申し訳ありません。感謝!
2009/03/23(Mon) 23:37
無題
ひとみです
今晩は

お疲れ様です

やっとです!待ちに待った守護霊様を頂きました(^o^)/

感謝感激あられです…

本当に有難うございました

後残りわずかですが良いお年を


先生
2008/12/31(Wed) 21:46 編集
ひとみさんへ
Mr.なみきり
3月23日にコメント見ました。ゴメンなさい。守護霊様へのご挨拶を毎日していますか。長くかかった守護霊様でしたね。大切にしてください。
2009/03/23(Mon) 23:35
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]