忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは誰を幸せにしたいですか。
恋人ですか、家族ですか、社員ですか、国民や人類を幸せにしたいとボランティアに励んでいる方々、
志は素晴らしいけど、その前に、まずは親を幸せにして上げてください。
親を幸せにしないで、遠くの人から幸せにしようとするのは順序が違うのではないですか。
あなたが親を幸せにするには、何が必要でしょうか。
あなたの笑顔、あなたの健康、あなたの幸せ・・・・
あなたの親ですから、あなたが一番知っているはずです。
世界の中で一番あなたに似ている親なのですから、どんな気持ちでいるか、思いやれば分かるはずです。
でも、一つだけ似てないところがあります。それは親の年齢です。
親の歳をいつでも覚えていて、思いやる事が、
あなたがすべき一番の親孝行です。

4月最後のブログでした。ゴールデンウイーク楽しんでください!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]