忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜空を見上げるのが大好きな私が、日曜日の20時ごろ、少しボ~ッと出ていた三日月のとんがった上に、つながっている2つの星が明るく輝いているのを見つけました。
まるで月がペンダントにつるされているようでした。
神秘的で素敵な、お月様と2つの星の光景・・・
疲れて少しイライラしていた私の心が癒された瞬間でした。

あなたは疲れて心が、いらだってくると、いつの間にか口調がきつくなりませんか。
そんな時に相手から気になることを何か言われたら、逆に文句を言ったりしませんか。
あなたが『イライラしてる!』と感じたら、自分自身を癒す時間だと思って,少し早めに気分転換をしましょう。
大好きなコーヒーを飲む、甘いものを食べる、ゆっくりタバコを吸う、音楽を聴く。散歩する。夜空を見上げる、などなど・・・
あなたに合った気分転換の数分をつかうことで、後の時間が楽しく過ごせます!
忙しくて、そんな時間がない!ではなく、忙しいから、やるべきなんですよ!
顔晴っているあなたにも、気力と体力には限度があるんです。
だから、あなたにいちばん合った【イライラ解決策!】を準備しておきましょう!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]