忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきつけの喫茶店で今日のランチは五穀米の栗ごはんに秋茄子のたいたん、秋鮭の焼き物でした。秋ですねぇ~。でも朝晩の冷えは本物です。冬布団で寝ていますが明け方は寒くて目が覚めてしまいます。皆様も風邪などひかぬよう健康に注意されてください。あなたは自分自身をどう判断されていますか。自分の性格の良いところは?悪いところは?しっかりと見つめてください。良いところは、のばすように心がけましょう。悪い部分に気づいたら直しましょう。性格は変えることができます。いや、悪い性格は変えなければダメです!いくつになっても変えることはできます。変えようと思う気持ちが大事です。人は一人では生きれません。無人島で生きているのではないのです、多かれ少なかれ誰かの世話になって生きているのです。他人から悪いところを指摘されても『いまさら変えれないから!』とか『これが自分のキャラだから!』とか言っているあなた、せっかく、あなたのことを心配してくれている友人を、また失ってしまいますよ。あなたが今の自分に満足していないのであれば、少しでも良い方向に変わろうと思い、自分の嫌なところや悪い性格を変えるよう実行するべきです。あなたの性格を変えることで考え方も変わり進む道も変わり楽しい日々が表れるのです!私もまだまだダメなところに気づいて変わろうと、いつも思っています。
25日の秋季祈願祭にむけ、明日から福岡へ出発です。福岡道場で待っていま~す!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]