忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 近況報告 
穏やかな台風の中18日24時前にやっと熊本に到着しました疲れたぁ〜です
19日夕方から鹿児島に移動、梅ケ淵不動堂でのんびりしたいなぁ−と以前より思い予定していました。
ところが18日19日と鹿児島の方から次の予定を聞かれ、やはりのんびりとはいかなかったですね。
20日昼間は初めて不動堂に来られたご夫婦やご相談の方などで大忙しです、
夕方からは鹿児島神殿でHPを見て予約された初めての方、守護霊様の確認の方、初めての浄霊の方々などで終了したのが23時を過ぎていました
それから電話での相談の方を、お二人受けて夕食(と言ってもラーメンですが)終わったのが2時でした
それから熊本に向かって走りましたぁ〜\(~o~)/眠い目をこすりながら4時に到着、シャワーを浴びて、ホットしてブログをしています。
私にはノンビリと言う4文字は無理ですね、今回も初めてお会いした3組の方に「会えて良かったです」とか、涙されて感謝された事で疲れは吹っ飛んでいます『なみきり』走れるだけ全速力で走って行こうと思います。5時25分になりました、オヤスミなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]