忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、雨が降るので外で運動することができません。

梅雨の季節だから仕方がないのですが?計画が立てられませんね。

そんなふうに、明日のために計画を立てても、すべてが計画的にうまくいくことはありません。

天気や、他人の動きや想いや、その他いろいろ計算できないことがたくさんあります。

ですから明日のために準備をすることはできても、明日を完全に調整することはできません。

明日のことがわかるのは、神様だけです。

私たちに与えられた範囲は、今だけなのです。

自分でコントロールして、変えられるのは、今の自分のことだけです。

今、あなたがどんな言葉を言って、何をしたらいいのか、だけが大切です。

明日のことに不安を思っても、何も変わりません。

明日のことは神様にお願いしましょう。

あなたにできることは、昨日でも明日でもありません。

今日を、思いっきり大切に生きるだけです。

後悔しないで!

今日を笑顔で楽しく顔晴りましょう!

PS。
恵みの雨も降りました、もうそろそろ梅雨明けしてほしいですね



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [615]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]