忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は、サッカー東アジア大会で男子の部、優勝しましたね。

昨夜は女子の部、北朝鮮が優勝して残念だったけど、少しスッキリしました。

今夜は人づきあいがラクになるには?考えてみました。

あなた自身をよく反省してみましょう。

あなたが、嫌いだと思っていると、相手も嫌いだと思っています。

そういう相手と向かい合って仕事をしなくてはいけないといきには大変ですね。

そんな時には、毎日が暗くなって、嫌になります。

気の合う人とだけ仕事ができたら、気楽なのにと悔やんでばかりいるようになります・・・

でも、あなたが素敵になるためには、時には気の合わない人と仕事をするのも良いです。

相手と気が合わないときには、相手の嫌な点ばかりを見つめないで、、

あなたが、なぜ相手に好かれないかを、一歩下がって考えてみてください。

自分の足りない点を自分で見つけて、少しずつ自分の弱点を直していくのも大切なことです。

仕事でもプライベートでも、対人関係が思うようにいかない場合には相手を責めるばかりではなく、

自分自身を、よく反省してみるのも、すばらしいですよ。

Ps、
ご供養祭申込み、たくさんいただいてます。感謝!です。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]