忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のことです。19時ごろ、一人で夕食を食べに行く途中ガソリンスタンド(セルフサービス)に寄りました。セルフのスタンドは苦手だなぁ~と思いながら給油をして20分走りレストランに着いたところ、財布がないことに気づきました。考えてみると給油をするときに財布を車の後部ボンネットの上に置いたのを思い出したのです。『こんな所に置いて忘れたりして!!!』と思いながら置いたのでした。あわててスタンドに行き事務所にいた従業員の方に話しました。設置してある防犯カメラの録画を見てくれて、財布を車の上に置きっぱなしで落ちることなく発進したところを確認できました。従業員の方は『車の上に置き忘れたタオルなども落ちにくいです。』とのこと・・・『警察に連絡したほうがいいですよ!』とも言われました。50分は過ぎているガソリンスタンドを出てからの道筋を走りながら・・見ながら・・財布が出てくることを信じている私でした。10分ほど走った街灯もない真っ暗な田んぼの中のあぜ道の四つ角の真ん中に、黒い長方形の物体を見つけたときは、そばに誰もいないのに『やっぱりここにあったんだ!』、『感謝です!!!』と声に出してしまいました。財布がないことに気づいたレストランの駐車場で【道路に落ちている財布が見えた!】のは気のせいではなく現実のことだったんです。おかげさまで、歩行者はほとんどないけど車は走っている道に一時間もたっているのに、お金やカードもそばに散乱はしてましたがすべてありました。嬉しかったです!!!帰りにスタンドに立ち寄り従業員の方たちに報告をしお礼を言ってジュースで乾杯しました。その後のオムライスが最高に美味しかったです!!!昨日のドジな私でした!さぁ~今から鹿児島へ移動しま~す。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴよっこ
こんにちは

お財布見つかって本当によかったですね

ガソリンスタンドの従業員の方々にお礼をしていて改めて勉強になりました

私も焦らず落ち着きたいです(笑)

お忙しい中ブログ更新して下さってありがとうございます
どうかお身体ご自愛下さい
2009/09/14(Mon) 11:27 編集
コメントありがとう!
Mr.なみきり
先日は久しぶりにお会いできて良かったです
何事も感謝です。親切にされて嬉しかったです。
私も人に喜ばれることを何かをしたいと強く思いました!
朝夕は涼しくなりましたね、お身体ご自愛ください。
またですね
2009/09/16(Wed) 00:17
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]