忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風12号の被害が多くなっています。亡くなった方は54人行方不明者は55人。平成になってからの台風被害の犠牲者数では最悪になりました。これ以上、犠牲者が増えないことを願っています。

あなたは夜、守護霊様に『今日も一日、ありがとうございました』と挨拶していますか。

 今日は良いことなんてなかったから!なんて言わずに、出来なかったことや、ダメだったことがあっても、感謝の気持ちで一日を振り返ってみてください。

 何かで誰かに喜んでもらえた・・友達と一緒で楽しかった・・そんな普通のことでも、ありがとうです。

 特に何もなかった一日でも、ありがとうを探してみましょう。

天気が好くて良かった・・何事もなく 無事に過ごせて良かった・・、そんな今日一日に、感謝の言葉を言うだけで、何気なく過ごした普通の一日の大切さがわかります。

 普通の日々が送れることの幸せさと、ありがたさを感じられるようになります。

 そして何よりも、イライラしているとき、落ち込んでいるとき、悲しくてたまらないときこそ、『今日も一日、ありがとうございました』と言ってください。

 そんな日こそ、不平不満をを思わず、それ以上の悪いことがなかったことに・・、小さな嬉しいことに・・感謝してください。

守護霊様への挨拶は、朝も大事ですが!夜の挨拶は、あなたの心を落ち着かせ、温かくしてくれます。
 
そして『明日が、いい日になる!』と思いながら眠ることができます!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]