忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の毎日は、神殿にて波切不動明王様へのご挨拶から始まります。

続いて縁のある神様五体に挨拶をし、私にご縁ある皆様が元気で楽しい一日であることをお願いします。

その日の朝に、頭に浮かんだ方の心身の健康を祈ることも忘れません。

3月11日からは東日本大震災で犠牲となった方々の成仏を祈り続けています。

あなたが知っている人が苦しんでいるのに、どうすることもできないとき。

東日本大震災で、大切な人や、家や、仕事、すべてを失った方々の悲しいニュースを見て胸をしめつけられたとき。

あなたにできることがあります。

その人の心が、少しでも楽になるように祈ってあげることです。

そうすれば、あなたの心にも小さな愛がおとずれます。

私たちの社会は、ひとり一人の思いからできあがっています。

残念な事に、今の日本は東日本大震災や福島原発事故などで多くの物を失い絶望的な状態になっています。

復興するためには、ひとり一人が心に愛をもち、社会に優しさを投げかけることが必要です。

もし、誰かが悲しんでいたら、あなたから愛を流しましょう。

もし、悲しむ人の姿が目に映ったら、

『あの人の愛の力で、今ある問題を乗り越えていけますように!』と祈りましょう。

私たちには祈ることしかできないかもしれません。

でも、祈ることは大切な必要な事です!!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
へなちょこ
台風の影響で 各地で災害がかなり起こってますね!まだまだ続く地震…日本中 大荒れです。ひとりひとりが意識を持つ事 祈りを捧げる事って大切な事ですよね!ついつい余裕なくなると 怠ってしまうこと 多々あります。人に対して また、自然に対して 意識を向け祈り 行動して行く事で かわってゆくのかなと… 思います! ひとりひとりの沢山の祈りが、届き 必ず 届くと信じ 祈り続けたいです! 先生 お身体大切に ご自愛下さいませ
2011/09/19(Mon) 00:05 編集
気づかずにゴメンなさい。
Mr.なみきり
コメントありがとうございます。
台風や地震などの天災は、ふせぐこともできず、どうすることもできません。
ただ、皆さんが無事なことを祈るだけでは無力な気がするときもあります。
でも、私にとって、祈ることはしかできないのも事実です。
いつまでも、祈りを続けます。
波切不動明王様だけではなく他の神様の力も借りて,ただひたすら祈ります。
あなたも、心からの祈りを続けられてください。
ありがとう!!!
またコメント待っていますよ。
2011/09/24(Sat) 23:16
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]