忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本神殿がある八代市では今夕18時より、全国花火競技大会があり毎年全国の花火師が集合して素晴らしい花火の競演をおこないます。『綺麗ですよ〜』と言いたいのですが、土曜日にあるからなのか!!!仕事なのか?残念ながら一度も見たことがありません。今日も例年どうり、明日10月22日の秋季祈願祭のために今から福岡へ移動します。

明日の祈願祭にはたくさんの祈願を戴き、またご参加の予約も多くてすごく嬉しく思います。こうして皆様に支えられながら行動できることに感謝しています。

昨夜、2年前に守護霊様を戴たj30歳の女性から電話がありました。内容は『楽しくない、疲れる、』の連続でした。『原点に戻ろうかな貴女にはベストフレンドが居るでしょう』とお話したら、彼女は気づき『今夜から守護霊様に挨拶しまーす、一人じゃないんですよね。j元気になりましたぁー』。

皆様も素敵なパートナーを持たれていると思いますが、もう一人のベストフレンドである守護霊様を大事にしてください。くじけそうになった時。何かを見失いそうになった時、守護霊様にお願いしてください。そして手を取り合って一緒に生きていかれて下さい。朝夕の挨拶をしてください。勇気をくれますよ。

16時過ぎました福岡へ向かって走りまーす。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[100] [99] [98] [97] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]