忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春一番! 
熊本は20度以上の暖かい日が続き、昨日は春一番が吹きました!
今夜は雨も降ってきました。
一雨ごとに、もう春ですよ~!素敵な気節になります。
最近うまくいってなかった方、イヤな人の想いを受けていた方、忘れましょう!
冬から春に変わるよう、あなたもきっと良いほうに変わっていけます。
あなたの心の中から、マイナスな思いを与えた人の事は、もう消しましょう。
うまくいかなかった事は、もう忘れましょう。
『なにがあっても私は大丈夫!』と思ってください。
『こんなはずじゃなかった。』とか『私は運が悪い。』とか、『どうせ私は認めてもらえない。』とか、あなたがあなたを嫌いになったら、不幸になるのは、あなたです。
あなたを守ってくれる人が周りに誰かいるはずです。
あなたを守ってくれる見えない力もあるはずです。
【何があっても、あなたは、あなたを見捨てないでください!】
春は笑顔で来てますよ!!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
ぴよっこ
こんにちは

こちらもあたたかい日が続いていますよ

春は笑顔についてくるんですね

本当にありがとうございます

昔からは比べられないくらいにメゲない自分に気づきます。

皆さんの、そして守護霊様のおかげで守られていますね

笑顔で前を向いて歩いて行きます

2010/02/26(Fri) 11:13 編集
ありがとう!
Mr.なみきり
心の中が明るくなったようですね。
メゲない、笑顔のぴよっこちゃんが素敵です。
私も感謝です!
2010/03/03(Wed) 00:57
はじめまして
なつ
どうしたら忘れる事ができますか。
どうしたら見えない者を信じることができますか。守ってくださる存在を求めながら、最近は神も仏もご先祖様もいない、この世の他はただの無ではないかと思ってしまいます。そう考えると心細くて、今の苦労も苦しみにも救いがないようで呆然としてしまいます。
今まで積み重ねてきた悩みにとらわれて、他人をおもいやることができない自分を恥ずかしく悲しく思います。先生のお言葉はとても心に響き、そうなれたらいいなと思うのにその心境に到達することができません。
九州は遠いですね。
2010/02/28(Sun) 19:31 編集
コメントありがとう!
Mr.なみきり
>どうしたら忘れる事ができますか。

あなたが忘れようと思えば思うほど忘れられない事なのでしょうね。
その事を忘れたほうが良いのか、本当はどうしたいのか、
自分自身に聞いてみましょう。忘れなければいけない事なら、
その事について、何も思い出さず、考えないように努力するべきです。
暗い過去や嫌な思い出は捨てなければ前に進む事はできません。
時間が経てば嫌な経験も薄れてきます、忘れる事もできます。新しい楽しい事に出会えば忘れる事もできます。誰かに必要とされたら忘れる事もできるのです。
>どうしたら見えない者を信じることができますか。

あなたが生まれて、今を生きているのは、どこかで神様が
あなたを守ってくださったからです。
過去にとらわれず、見返りを求めず、他人に親切にする、他人を思いやる、
他人に感謝する事を無心に続けて下さい。
そのあなたを見て、あなたに感謝を感じる方が、あなたに神様の存在を教えてくれるでしょう。
あなたの心を変えましょう。
自分の心は自分で作って自分で管理しているのです。
変えるも変えないのも誰の許可もいりません。
世の中が自由にならないのが常なら、自分の心だけは自由にしてみましょう。
2010/03/03(Wed) 01:03
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]