忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日から愛知に来ています。道場にお借りしているコミニュティーセンターの裏庭に桜の花が満開です。桜の花は咲いているのは白っぽくて舞い降りた花びらたちは、重なり合ってピンクになりますね。花びらのジュウタンを踏みながら眺めたりさわったりしていると、少しクスンダ私の心も『爽やかになごみます。』母親が自分の子どもに危害を加えた事件が又々、起きています。自分のお腹を痛めて産んだ我が子を手にかけるなんて、悲しくて、たまりません。あの母親が、もう少し時期が遅れて満開の桜を見る余裕があれば、あのような悲惨な間違いを起こさなかったのではないかと悔やまれます。母親は自分の産んだ子どもがやることは、すべて愛おしくて許せるはずです。陣痛の痛みや苦しみから育児の大変さ、歩き始めたら目を離すこともできず、一日じゅう身体が休まることもありません。見返りを求めない慈悲の愛です。私たち、ひ弱でもろい男どもは、太刀打ちできません。そして母親は、いざというときに、信じられない強さとたくましさを発揮します。これこそ『母は強し。』です。ブログを見ている男性たち、母親である奥様を、母親になるであろう彼女を心から大切に愛してください。貴方が何かで苦しくなったときに、必ず奥様は、彼女は貴方を助けてくれることでしょう。(無償の愛ではないですね?苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
輝くための一歩
ぴよっこ
こんにちはこの頃は雨と強風の日の繰り返しですね
少し過ごしにくいですが、その後に暖かい穏やかな日も待っていますよね。
今、私たちが雨と強風の時期なんだと思います。
少し大変ですが落ち着いてこれば暖かい穏やかな日が待っているんです。
確かにそんな日ばかりではありませんが今までみたいな生活がなくなります。
一番避けていた道なだけに少し動揺したりしますが……力を合わせて輝くための一歩を踏み出します
本当にありがとうございました

皆さんもお体には気を付けて…これからも宜しくお願いします
2008/04/10(Thu) 11:12 編集
コメントありがとう
Mr.なみきり
気候も春の嵐ですね。あと少し過ぎれば穏やかな心地好い日が来ることでしょう。人生も冬の次には春が来て、その後には燃えるような夏が来るがごとしです。今の壁を乗り越えれば、楽しい穏やかな日々が間違いなく来るのです。お母様のために貴女も家族の方も楽しみの日に向かっているのです。輝くための一歩に皆さんで力を合わせてください。必ず良い結果が待っています。応援しています!
2008/04/12(Sat) 00:07
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]