忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の身上は、出たとこ勝負が多いことです。うまくいかないことがたまには有りますが、だいたいうまくいきます。それにいらないことに悩まなくてもいいのが一番です。仕事でも恋愛でもそうでした。今日の仕事を後悔することがないように一所懸命にやっていれば結果はついてきます。明日に実がならなくてもボチボチと良い方向に変わっていきます。恋愛も、愛されたいと思えば少なからず不満がでてきます。ただ相手を思いやり愛することが大事なのです。もしあなたが与え続ける無償の愛に答えてくれない相手はそれまでの人なのです。明日のことも、十年先のことでも、将来のことにばかり思いをめぐらせて悩んでいることはよくありません。今を精一杯生きる。今日を充実して生きる。その積み重ねが、あなたの良い将来となるのです。先の結果を考えるより。今あなたが取り組んでいることは何なのか。それは、あなたにとって意味のあることなのか、あなたのやり方は間違っていないのか。結婚などの見返りを求めずに本当に相手を愛しているのか。相手にもまわりにも感謝をして進めているのか!!どうですか?今のことだけで確認することは山ほどあるのに、そんな先のことまで考えていられないはずです。わざわざ悩みを探しには行かないでください。あなたが間違いの無い行動をしていれば、明日はあしたの風が吹くです。人生は出たとこ勝負!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴよっこ
こんばんは
わかっていたつもりでした
相手が喜ぶ顔がみたい…と今、心から思えるようになりました。
これからも同じ時間を過ごしたいから今日を一生懸命過ごしますこの頃は現実を見つめられるようになってきた自分が好きになりました(笑)
まだまだこれからです♪見返りを求めず素直に生きていきたいなぁ……と思ってます。
いつも心に残るブログをありがとうございます桜も少しずつ準備してきて…もうすぐで華やかな季節になりますね♪
桜とともに明るく顔晴ります
2008/03/20(Thu) 23:02 編集
コメントありがとうです!
Mr.なみきり
お元気そうですね良かったです。熊本は今月23日が桜の開花宣言だそうです。桜の花言葉は『優れた美人』『あなたに微笑む』だそうです、今の【ぴよっこさん】にぴったりですね。元気になれる花だと思います。仕事も恋愛も【顔晴ってください!】
2008/03/21(Fri) 05:28
無題
フミ
お久しぶりです
花粉がたくさん飛んでいたり風邪が流行っていたりと、体調はいかがですか?
相変わらずお忙しそうなので、あまり無理なさらぬように

私はまさに、今悩みを探して探してたんまり溜まっていました
今は幸せでも、いずれは悪くなる…と。【今を大切に生きる】意味を考える事を忘れていました。

今を顔晴れば、未来がつくられていくんですね。

最近、人間関係の難しさを痛感している所です日々勉強ですねいつもなみきりさんのブログで勉強させていただいてますお忙しい中ありがとうございます

仕事もプライベートもうまくいくように顔晴ります

なみきりさんも、あの優しい笑顔で顔晴ってくださいね

2008/03/24(Mon) 12:25 編集
コメントありがとうございます。
Mr.なみきり
桜のきれいな季節は花粉の季節のはじまりですね。残念な方もたくさんです。私はおかげさまで花粉症もなく元気バリバリです!忙しいけど楽しく過ごそうと思いを持ちながら動いているので大丈夫で~す。お分かりと思いますが取り越し苦労はダメですね、今の幸せをしっかりと掴み、その暖かさを充電してください。不幸がこない、ずーっと幸せいっぱいかもしれない将来に悩むのはナンセンスです。もちろん相手にもご無礼ですよね!楽しく【顔晴れ~】です!
>
>私はまさに、今悩みを探して探してたんまり溜まっていました
>今は幸せでも、いずれは悪くなる…と。【今を大切に生きる】意味を考える事を忘れていました。
>
>今を顔晴れば、未来がつくられていくんですね。
>
>最近、人間関係の難しさを痛感している所です日々勉強ですねいつもなみきりさんのブログで勉強させていただいてますお忙しい中ありがとうございます
>
>仕事もプライベートもうまくいくように顔晴ります
>
>なみきりさんも、あの優しい笑顔で顔晴ってくださいね
>
>
2008/03/25(Tue) 00:45
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]