忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の13号台風は被害も少なくすんだようで、一安心です!台風が過ぎ去った九州は夏に逆戻りしたような暑さで、秋風が涼しく感じられていたのが嘘のようです。今日は心を洗う話です!お寺や神社に手水鉢があるのを知っていますか。お参りする前に、手を洗い口を清めるのに使われます。でもそれだけではなく、『心を洗いなさいよ!』との意味でも置いてあるのです。社会のふれあいの中で汚れた心を洗い修行するためなのです。心を洗うことなど普段はすっかり忘れています。でも、いい音楽やいい景色を見た時に『心が洗われるようだ!』と言いますね。あなたも、もっと洗ってみてはどうでしょうか。普段の生活に関係のない行動、スポーツをしたりエステや美容室で気分を変えること、気分転換もひとつの『洗心!』かもしれません。あなたの心は雲っていませんか?錆びたり固まったりしていませんか?カビがはえているかもしれません。それはずいぶん心を洗っていなかった証拠です。あなたが心をきれいに洗った後には、あなたの為に言ってくれる、あなたの大切な人の言葉が心にしみてくるはずです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しました
甘えん坊
先生!こんばんは(^O^)お元気ですか?お体無理してませんか?随分とご無沙汰してしまいましたm(__)mいろいろあって人生。今、幸せを感じながらの毎日を過ごさせていただいています。新な道を見つける事もでき、目標・夢に向かって顔晴っています!順風満帆ではありませんが、毎日ドキドキ・ワクワクしながら楽しく自分のペースで歩んでいます(^-^)今があるのも今まで出会って共に過ごさせていただけた方々のお蔭様です。また先生とお会いしたいです。先生お体に気をつけて顔晴って下さいね。
2008/09/25(Thu) 00:04 編集
ありがとう!
Mr.なみきり
お久しぶりです、元気に幸せにされていることと思っていましたよ。笑顔でドキドキ・ワクワクとは良いことです。すご~く嬉しいです。『楽しく自分のペースで歩く!』自分を知って無理をせずに、でも前向きに笑顔で、そして感謝をもって進まれているのが、またまた嬉しく感じています。お互いに身体を大切に【顔晴りましょう!】アリガトウです!
2008/09/26(Fri) 00:12
無題
ぴよっこ
ご無沙汰してます随分と涼しくなりました~
皆さんは体調崩されていませんでしょうか?
私はなんだかんだ毎日元気です
周りの人たちに助けられ見守られ幸せです
ブログ楽しませてもらってます~
いつもお忙しいと思いますが、ありがとうございます
2008/09/25(Thu) 10:16 編集
コメントありがとう!
Mr.なみきり
久しぶりです。元気にされている事嬉しく思います。周りの方々への感謝を忘れず進まれてくださいね。一度きりの人生、前向きな思いが大事なのです!どうしたら楽しく過ごせるかを思われて歩まれてください。笑顔の素敵な、ぴよっこさんへ!
2008/09/26(Fri) 00:11
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]