忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中田英寿が地球環境問題のことで、『あなたにできることを何かひとつしてみよう!』と言っています。大きく言えば地球のため、日本のため、そして地域のため、友のため、恋人のため、家族のため、自分のためでもよく、何のためでも良いのです。【あなたに出来る事を今、なにかひとつ、してみようと言っているのです】。 あなたも、今を生きてみませんか。そんなに大げさなことではありません。未来に向かって生きるよりむしろ簡単です。今、あなたのしたい事をしてみるのです。出来ないのであれば出来るように、のんびりでも良いのです、ゆっくりでも良いのです。面倒な事は後回しにして、できる事からしてみるのです。完成する日なんて考えずに最初の一歩を踏み出して見ましょう。それが今を生きるという事なのです。失敗なんて考えず前を向いて進みましょう!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
チッチキチー
こんばんわ お元気ですか?久しぶりに投稿します。梅雨明けで毎日暑いですね。 もう今年も半年過ぎました。相変わらず時が過ぎるのが早いです。まだ仕事中ですが、ちょっと一息でブログをみていました。とにかく今しか見えていない自分なので失敗も考える余裕もありません。とにかく何とかなるというある意味開き直りも大切ですね。 夏バテにご注意ください。では・・・。
2008/07/08(Tue) 20:43 編集
元気ですよ~!
Mr.なみきり
久しぶりですね。元気に忙しくしてるようで安心しました。得意の『どうにかなるさぁ~!』で楽しく前を向いて進んで行くことがいいですね。失敗を考える余裕がないというのは前向きの証拠!大安心です!!!うっとうしい梅雨が明けたら真夏日、猛暑ですね。お互いに夏バテしないようにです・・・また暇つぶしに覗いてください。コメントありがとう!!!
2008/07/09(Wed) 00:33
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[290] [289] [288] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]