忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本は大雨でした。洪水注意報はあちこちに出ていましたが、夜半には静まったようです。一日中どこにも出ずに神殿に座っていました。私の生き方は出たとこ勝負が多く、失敗も多くあり、また成功もたくさんありました。あなたに言いたいのは、仕事も恋愛も何でも思いっきりやりなさいです。失敗したらやりなおしたら良いのです。失敗と成功の繰り返しが人生です。失敗の教えが成功の道なのです。何が成功するのか分からない事は、あなたのやり方を信じて進んでみることです。うまくいった時には、原因を振り返り記憶していてください。失敗したらやり方を修正して、もう一度挑戦するのです。間違ったことを怖がって次の挑戦をしなかったら、何も変わりません。何もしなかったら喜びも楽しみもありません。仕事も恋愛も人生すべて間違えたらすぐに訂正することです。あなたの本当のスタートは失敗から生まれるのです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まゆみ
福岡も昨日は雨がすごかったですが、熊本は土砂崩れがあったみたいですね

失敗したらやり直せばいい!確かにそうだと思いました。どうしようどうしよう言ってても仕方なので、私も来月あたりから新しい仕事をはじめてみることにしました。一生懸命やってみてダメだったら、また次を考えてみます。

先生を紹介してくださった大宰府の先生ともご無沙汰でお会いしたいのですが・・・今どうされてるかご存知ですか?
2008/06/12(Thu) 15:40 編集
アリガトウございます。
Mr.なみきり
お元気で過ごされていますか。新しい仕事に挑戦ですね.
貴女のパワーなら必ず成就されるはずです。自信を持って真っ直ぐに進まれてください。ご報告を楽しみにしています。山咲君は残念ですが連絡が有りません。
2008/06/12(Thu) 19:22
無題
ぴよっこ
こんばんはご無沙汰しています。
私の人生失敗ばかり…
上手くいってるときに感謝しているつもりで調子に乗るからだと…今ようやく気づいたところです。
そして気づかせてくれた周りの人たちに感謝しています。

気付けた今は、失敗を恐れずに進めそうです。
まだ自分の欠点に負けてばかりですが確実に失敗前より成長しています
この気持ちを忘れずに顔晴っていきたいです
またお会いできる日を楽しみにしています
2008/06/12(Thu) 23:27 編集
コメントありがとう!
Mr.なみきり
久しぶりですね。そうですね失敗の原因に気づいたら、今からは【振り向かず・立ち止まらず・笑顔で進む!】そして周りに心から感謝!感謝!です。いつもの素敵な笑顔の貴女に再会できるのを楽しみにしています。
2008/06/13(Fri) 02:09
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]