忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月に入りましたね。そして寒くなりましたね。
世界女子バレー大会の一次ラウンドで日本は5連勝しました。
今夜のセルビア戦(前回大会で銅メダル)は苦しい展開ばかりでしたが、少ない【チャンスをものにした】日本の勝利でした。
【チャンス】はスポーツや仕事、恋愛、人生においてのすべてに、成功できるもののひとつではないでしょうか。
あなたは【チャンスの女神には前髪しかない】という話を知っていますか。
チャンスがやってきたときに、すぐにその前髪をつかまなければいけない。
すれ違ったあとに、気づいて振り返ったときには、もう遅いという意味です。
チャンスというのは、ボーッとしていたら、勝手に目の前にポトンと落ちてくるようなものではありません。
チャンスが目の前に現れたとき、それがチャンスだと分かる感性と、すぐに行動に移せる力が必要なのです。
そして、チャンスをつかめたときに、それをうまく利用し成功させる実力がなくてはいけません。
その準備ができていないと、せっかくつかんだチャンスも宝のもちぐされになってしまいます。
チャンスは誰にでも現れます。
仕事でもプライベートでも、あなたの目の前に必ず現れるチャンスを逃がさないように、
それを活かせるような力をつけて、
チャンスがやってきたときに備えてください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はお世話になりました
まゆみ
秋の大祭ではお世話になりました赤ちゃんできて、喜んでたのも束の間、先日健診に行くと育っておらず流産してしまいました。

しかし、妊娠したことがきっかけで、相手のご両親とも会食でき、結婚自体が現実味をおびたような気がします。流産はすごく悲しいけど、これもある意味チャンスなんでしょうか

明日手術です。落ち着いたら水子の供養をお願いしますm(__)m
2010/11/04(Thu) 23:06 編集
祈願蔡ありがとう!
Mr.なみきり
秋の大祭にはご参加してくださって有り難うございました。
流産は残念でしたね私も喜んでいましたが・・・
貴女の言うとおり彼のお家の方とお会いできて良かったですね。
赤ちゃんが結びつけてくれた事と感謝してください。
それもひとつのご供養となることでしょう。
また連絡ください。
お身体ご自愛ください。
2010/11/12(Fri) 23:40
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]