忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州は雨が上がりました。皆さんの所ではどうですか?

風も強く吹きました。

鹿児島県徳之島では、竜巻で民家が150メートルほど飛ばされ、住んでいた3名も一緒に飛ばされて亡くなりました。

自宅があった場所から、男性1人は100メートル、男女2人は180メートル飛ばされていたようです。

怖い、悲しいニュースでした。


あなたは、未来が見えるのですか。

いつも、『うまくいかなかったら、どうしよう』

『ガンになったら、どうしよう』

『死んだら、どうしよう』と、

先のことを心配しすぎていませんか。

仕事にしてもプライベートにしても、未来に、いい結果ばかりを願っているので、

うまくいかないことを心配しすぎて・・・

今日の行動に、前向きの決断ができないのじゃないですか。

どうなるか分からない、未来を心配しすぎて、今日をクヨクヨと生きては、いけません。

今日を晴れ晴れと、前向きに生きてください。

未来が、うまくいこうが、まずくいこうが、

出た結果が、今のあなたにとって、いちばんいい結果と受け取ることです。

うまくいっても、良し。

うまくいかなくても、大丈夫。

もし失敗だったら、反省して、その失敗をもとにして次の行動をする!

【今日をしっかり生きてたら】

【うまくいってもいい!!!】

【うまくいかなくてもいい!!!】

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
失敗のれんぞく
先月、今月と失敗のれんぞくでした。
かなり自分なりに考え悩みました。
自分が悪い、いや相手が悪い、との格闘でした。
でも普段は何も変わらない、でも何時も考えるのは布団に入った時、又同じ考えの繰り返しでした。
でも、今日の先生のブログを拝見して、そう考て行こうと思いましたがそう慣れるように考え方を変えようと思います。
これからも宜しくお願いします。
2011/11/21(Mon) 01:27 編集
コメントありがとう。
Mr.なみきり
コメントの確認を、怠っていました。
申し訳ない。
少しぐらい考えるのも良いけど、寝る時にはダメですよ。
寝ようとするときには、前向きな答えは出ないものです。
悩みに相手がいることは、あなたひとりが考えても無駄になることが多いので考えても一緒です。
前向きに生きて、出たとこ勝負!!!
2011/12/02(Fri) 23:21
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [536] [535]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]