忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本の今日は日中はすごく暖かくて夜は冷え込みました。

関東地方の気温は先週とは10度下がって寒くなったようですね。

暖かいのが良いのかマフラーが欲しいぐらいが良いのか・・・

行きつけのラーメン屋さんに貼ってあったのを思い出しました。

      おかげさま

夏がくると  『冬がいい』と言う
冬がくると  『夏がいい』と言う
太ると    『やせたい』と言い
痩せると   『太りたい』と言う
忙しいと   『暇になりたい』と言い
暇になると  『忙しいほうがいい』と言う
自分に都合のいい人は 『善い人だ』と言い
自分に都合が悪くなると『悪い人だ』と言う

借りた傘も  雨が上がれば邪魔になる
金を持てば  古びた女房が邪魔になる
所帯を持てば 親さえも邪魔になる

上を見て不平不満の明け暮れ
横を見てグチばかり
どうして自分を見つめないのか

つまらない自我を捨てたら
世の中は、きっと明るくなるだろう

俺が、私が、を捨てて
『おかげさまで』、『おかげさまで』と暮らしたい
    
           以上

面白かったし勉強になったので・・・

あなたはどう思ったでしょうか!!!

長崎の対馬では保育士の女が昨年、生まれたばかりの自分の子どもをバケツの中にコンクリート漬け。
今年も、次に生んだ子どもを病院に残して一人で帰宅、『育てられないから施設で預かって』??
  
新宿消防署の署長が、知人女性の部屋に合鍵を使って侵入し鉢合わせになった男性に暴行して逮捕。

自我だらけの残念な事件の多い事です。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[540] [539] [538] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]