忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日18日は鹿児島梅ケ渕不動堂での浄霊があり熊本から日帰りで行ってきました。高校生とそのご両親がお出でになり浄霊に驚き感謝されて、今日の秋晴れの天気のように清々しく帰っていかれ良い出会いでした。今月26日は恒例の秋の祈願祭です。ご祈願は新しくもうけた【清浄之證】ー(お家の中が清まるように祈願する)を始め子授け祈願・安産祈願・健康祈願・家内安全・商売繁盛。等等を皆様のお名前、ご住所、ご祈願内容を詳細に神様にお伝えして祈願いたします。あなたは大なり小なり、前向きに自分の道に夢をもって進んで行こうとされているはずです。守護霊様にもお願いしたりと【顔晴って!】いますよね。(また努力されても相手がともなう思いは難しいところもありますね)。ご祈願祭では、あなたのその努力に神様が応援して下さるよう祈願するのです。ご祈願の後には、お札かお守りをお渡しいたします。そしてあなたのご祈願は1年間毎月、神様に祈願を伝え続けさせていただきます。九州のあなたは26日は是非、福岡道場にお出でくださって【波切不動明王鳴動釜】の神様の音を聞かれてください。きっと大きなパワーを受け取って感動し笑顔で帰っていかれることでしょう。ご参加お待ちいたしております。また遠方のあなたは強い思いを、ご祈願されてください。神様に必ずお伝えして叶うように心よりお願い致します。お便りが届いてないあなたは、コメントでもホームページからのメールでも宜しいですからご参加お待ちいたしております。
PR
あなたは大切な相手を責めすぎてしまうことはありませんか。『あなたが悪いんでしょう!』相手を責めても解決する事は少ないはずです。自分が責められても『あなたも・・・あるでしょう。』とか言って、逆切れさせるか落ち込ませるか、お互いに傷つけ合うぐらいでしょう。あなたは自分が責められたら嫌ですよね!だったら相手にもしないことです。もし責められても責めないことです。相手があなたを責めてきても、言い訳したり、あなたもでしょう!とか言わないで、『ゴメンなさい悪気はなかったの!』としか言わない事です。相手が感情的になっていても、あなたが冷静でいれば【相手の気持ちを、思い知るゆとりと優しさができる!】のです。攻撃ばかりしていても守れませんよ。相手を責めなければ自分を守れるのです。
11日に鹿児島へ入り12日、梅ケ渕不動堂、鹿児島道場を務め13日には熊本へ走り熊本道場で良きご縁を得たりと忙しい連休、遠くは宮城県からのご夫婦とも久しぶりにお会いしたりと楽しく過ごしました。今日は私が神様の道へ入った話しを書きます。私は15年前に大病を患い生死のハザマをさまよいました。【3度ほどお迎えがこられました(苦笑)】。花畑を飛び回ったり、三途の川を渡っている船に乗ったり、幽体離脱をして意識を失っている自分を見下ろしていたりと不思議な体験でした。一年経っても完全には回復せず、もちろん大好きなゴルフもできなくなり、小走りさえできないありさまで、歩いている時もいつも足が浮いているような感じでした。そんな時に神様の道の師匠と知り合い、それまで一切信じなかった道へ足を踏み入れました。何故かすぐに色々な方とお会いするようになり守護霊様を授ける事を始めだしていました。生きる気力を失っていた私が本当の喜びを感じる道を見つけたのです。私をおそった病気は激しい運動もできない身体にしてしまいました。でも私に新しい生きがいの道を与えてくれたのです。だから『病気になってつらいとかくやしい!』とは思えません。今では病と共に生きていくと考えています。人生は思いどおりにいかないから、いいかもしれません。健康であったときには見えなかった他人の痛みや苦しみを、病気をしたお陰で感じとるとることができるようになり、病気をしたお陰で神の道へ進めたのですから。あなツライ病気をしたお陰で今の自分があると感謝しています。あなたも思い通りにいかないからと悔やまないでください。『あの上司がいなかったら!』『こんな病気でなかったら!』『借金がなかったら!』そんな風に考えていたらあなたに幸せは届きません。今を受け入れてみましょう。『あの上司がいなかったら!』と思わずに【良いところだけを見て悪いところは反面教師です!】思い通りにいかない道を歩いている間に見えてくる【素敵なもの!】があるはずです。
あなたは『あの人には感謝はしてるけど!』と言いながら不満を口に出したりしたりしていませんか。その感謝は本当ななのでしょうか。感謝は心の中にたまることはあまりありません、でも不満は、いくらでもたまりたまってしまうものです。もしあなたに本当の感謝の気持ちがあれば、多少の不満があっても相手を許せて口にでることはないはずです。相手に不満が出てきたときには、あなたにしてくれた良いことだけを思い出してください。不満が消えてしまうはずです。もしよくない事があっても、そのことは反面教師と思い、教えてくれたことに感謝して内容について考えてみたら、あなたの人生に役立つはずです。やはり感謝です。一度感じた感謝は忘れないことです。あなたにかかわる方々すべてに感謝をもって進んでみたら笑顔で楽しく日々を送っていけるはずです。さあ~明日から目覚めた時に、ご先祖様に感謝して『おはようございます!』とお礼の行動をとってください。あなたが与えられた最高のことは生まれてきて今を生きていれてることなのですから。
あなたの心が引き裂かれるような悲しみが襲ってきた時、立ち直れないショックを受け、いつまでもその悲しみから抜ける事ができないと感じてしまいます。でも人はどんなにつらい悲しみでも乗り越えていけます。私も若いときに失恋したり、信じていた人から裏切られたりと色んなことがありました。その時には『こんなつらいことがどうして起きるんだろうか!』と悔やむばかりで。その苦しみがいつまでも終わる事がないような気持ちでした。でも違うんです!!!悲しみを貯めるタンクは底がすこ~し抜けているんです。いつの間にかタンクは空になって忘れていってしまいます。人にとって一番大きな悲しみは親の死です。私も父を送り母を送った時には、つら悲しく立ち上がれないほどでしたが、そのつらい親の死でさえ、残念ながらいつの間にか頭から離れていく時期がくるのです。神様は、あなたが乗り越えられない悲しみは与えません。『なんで私だけがこんなことになるの』と悲しみにひたらないでください。『明日はこの悲しみがやわらいでいる!』と思って眠れば、あなたの悲しみのタンクの穴は大きくなって、悲しみは消えていってるはずです。
≪ Back   Next ≫

[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]