忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にご縁のある方、私を信頼している方、私を大切に思っている方!!!そのよう


な全ての方々にとって私は常にスーパーマンで有りたい!!!と思って言葉や行動に


表しています。なかなか思うようにいかない事もありますが信頼されている


以上は問題の大小にかかわらず全力で解決しようと思います、皆様もそうでしょう


信頼する相手とは信じて頼れる相手なのです、子供が親を老いては親が子供を、


夫婦が、恋人同士が相手を信頼して楽しみあったり甘えたりと過ごします、でも


あるとき助けを求めSOSを出す事がありますそのSOSをしっかりと感じて


つかまえて下さい、そして逃げずにスーパーマンになって下さい、


今からでも遅くないのです気づいたその時から、相手にとって本当に頼れる人と


なって下さい、SOSを見逃さないで下さい、貴方には本当に大切な相手ですから。


最近よくでる相談に恋人なら良いけど結婚は駄目とか、セックスの時に体は


拒否するとかの話が出ます、恋愛中の方、貴方は相手を信頼してないのです


ね、でもなぜ続いているのですか、多々の事情で別れられない、悲しい事です


ね。よく考えられて下さい。恋愛から結婚へ信頼してなかったら無理でしょう、


考えなおすべきですね、もう一度言います【信頼とは信じて頼れる事】


なのですよ。そんな方を見つけられて下さい。


 


 


 

PR

関東地方は雷雨で大変でしたね、明日には全国的に好天気ですよ、嬉しいですね。


最近挨拶をしない人を多く見かけたり聞いたりします、朝の挨拶をしないご夫婦とか


親子、会社の同僚、以前私が縁のあったお寺でも、私にはきちんと挨拶をするのに


修行中の後輩からの挨拶を無視する人もいましたね、大げさではありますが人の生き


てゆく基本である挨拶を何故出来ないのでしょうか、残念なことですね、以前私が住んで


いた近所に高校がありました、朝夕に出会う生徒の中でスポーツ部の生徒と思われる


子達が自分から、お早うございます!こんにちは!と声をかけてきてました気持ちが


好いですよね、皆様も、親子、嫁姑、夫婦、恋人、上司部下、先輩後輩、ご近所の方


など、わけへだてなく挨拶をして楽しく仕事や生活をして行ってもらいたいものです。


守護霊様を頂いてる方は朝夕の挨拶を毎日していくうちに守護霊様と一体となれて


守り導かれ、教えを与えられててゆきます。必ずご挨拶して下さい。


貴方自身の為ですからね。


 

福岡道場の皆様お疲れ様でした、ご奉仕して頂き有難うございました感謝致します。


コメントを頂いた皆様有難うございます、TS様、気づくのが遅れたら大事故でしたね、


貴女の判断が良かって救われたのですね、コメントを見て守護霊様への感謝の思いを


すごく嬉しく思いました、その感謝の思いが、なおいっそう貴女を強く守る守護霊様に


変化されるはずです、全てに感謝ですね有難うございました。


皆様も感謝する事は沢山ありますよね、でもあまり身近すぎてついつい忘れてしまう


事がありませんか、大切にされて感謝しているのに、日々の明け暮れのために忘れて


しまっていませんか、感謝しているのであれば言葉や行動で相手にあらわさなければ


いけません例えば、ご両親へ、ご主人、奥様へ恋人への感謝の言葉などは忘れてしまい


がちです、してもらうのが当たり前のようになってしまい、本当は一番に感謝しなければ


いけない人ほど後回しになってしまいます、それでは駄目です、貴方の事を一番大切に


している方に、【感謝して言葉にだして行動をする】全てにあてはまる事だと思います。!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 

今日の福岡はどんよりとした少しうっとうしいお天気ですよ、


沢山の方がお見えになり、初めての方も多く忙しい道場です、


お話の中で『信頼にしてた人に裏切られた』がよくでてきます、


つらい事です残念ですね、でもその方は本当に信頼するに値する人でしたでしょうか、


私も同じ様に信じてた人に裏切られた事が何度か有ります、その度に忘れるように努力


します、お互いに信じあっていた時には良い関係だったのです、相手の何かの事情で


裏切られたのです、最後には自分にも落ち度があったのだと言い聞かせて、何時までも


その事を引っ張らずに前向きに行きたいと感じます。でも皆様にはそんな経験はしてほしく


ありません、なるべくなら信頼しあって続く関係の方が多くいて欲しいものです。


【大切にしたい人を大切に】とよく言いますが、【相手が自分を大切にしてくれる人かどうか】


をよく考えてみて下さい、色んな意味で相手を利用してるだけの人もいます、今が楽し


ければ良いよとか優しくしてくれるとかではなく本当にあなたの事を想い大切にして


くれる人を見極めてほしいのです、そしてその方を大切な宝物にしたいですね、


裏切られる事は有りません、


だって【お互いに大切にしあう宝物】ですから。


 


 


 


 


 


 


 

九州は午前中は雨と風で台風のような感じでした、やっぱり平穏な気候と人生が好いか


っなぁ〜、苦労は買ってでもしなさい、とか昔はいってましたよね、でも苦労なんてしない


ほうが良いよね、色んな苦労をした方とか今が苦労の真っ最中って方もおられます、


お話の中で何とか楽になる道がないだろうかと探りながら進めていくうちに、それなりに


見つかっていきます、霊障の中ではずす事ができて、終わった時に相手の方が笑顔で


帰られる時には嬉しいですね、最近、生霊につかれた方が多くみられます今日はその


事を少し書いてみます、生霊につかれた方の大半はとりつかれた本人が発してるものが


多いのです、本人が相手の事をすごく嫌いとか、別れた相手がまだ自分の事を思ってい


るのではとか、そんな自分自身の思い念が相手からのしつこい念である生霊を呼び込む


のです、まず自分がそんな思いを持たないことが、解決の道です、あの人大嫌いと思えば


相手も嫌うようになるのです、どんな方も利点、欠点を持ってます、貴方もそうなんですよ


【他人の欠点をみつけるより自分の欠点を早くみつけましょう】そうして進みたいものですね。


 

≪ Back   Next ≫

[116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]