忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州は午前中は雨と風で台風のような感じでした、やっぱり平穏な気候と人生が好いか


っなぁ〜、苦労は買ってでもしなさい、とか昔はいってましたよね、でも苦労なんてしない


ほうが良いよね、色んな苦労をした方とか今が苦労の真っ最中って方もおられます、


お話の中で何とか楽になる道がないだろうかと探りながら進めていくうちに、それなりに


見つかっていきます、霊障の中ではずす事ができて、終わった時に相手の方が笑顔で


帰られる時には嬉しいですね、最近、生霊につかれた方が多くみられます今日はその


事を少し書いてみます、生霊につかれた方の大半はとりつかれた本人が発してるものが


多いのです、本人が相手の事をすごく嫌いとか、別れた相手がまだ自分の事を思ってい


るのではとか、そんな自分自身の思い念が相手からのしつこい念である生霊を呼び込む


のです、まず自分がそんな思いを持たないことが、解決の道です、あの人大嫌いと思えば


相手も嫌うようになるのです、どんな方も利点、欠点を持ってます、貴方もそうなんですよ


【他人の欠点をみつけるより自分の欠点を早くみつけましょう】そうして進みたいものですね。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
miki
生霊の話参考になりました。
本当に、その通りです。
相手に対する思いを持たない耀に、頑張ります。
思いとは、凄いです。
毎日を楽しく過ごす心がけをして行きます。
宜しくお願いいたします。
2006/05/20(Sat) 11:25 編集
無題
OR
こんばんは!千葉も雨続きでしたが、今日は強い風が雨雲を飛ばしてくれたようで、久しぶりに強い太陽の陽射しが眩しかったです。生き霊の話しは、そう言う事だったんですね。やっぱり何事も自分なんですね。私がの“が”我欲ばかりで…おかげさまの“げ”の気持ちを忘れず、感謝する事なんですね。一つ解決!スッキリしました。ありがとうございましたm(__)m
2006/05/21(Sun) 02:37 編集
無題
K
生霊とは凄いものなんですね。怖いですね。嫌いになる前にその人と距離を置きその人を忘れ別に楽しく生活すれば良いと思いました。人を信じると裏切られるので信じない、裏切られないと嫌いにもならないし、信じないと期待もしない、自分も傷つかないし、相手も傷つけない。最近の出来事、今日の出来事を思いかえるとそう思ってしまいます。魂が弱ってそう思ってるのかが最近分からなくなります。
2006/05/22(Mon) 01:02 編集
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]